天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
RJC2015動画②
生体行きたいです。
装備も欲しいけどスリルとショックとサスペンスも欲しいです。



【練習試合 vs CrimsonOcean】
http://ragmo.jp/31938

【ジェネ動画】
http://ragmo.jp/31940



使用職について。
一応、全職作成しました。
キャラ作成が楽しすぎて40キャラくらいはつくったと思うけれど、実際に動かしたのは半分にも満たなかった・・・。

一番使ったのは修羅かな。
以前のRJCでも羅刹型使ってたんで、一番入り込みやすかった。あと、臨時行くと修羅出してくださいってのが多かった。

続いてジェネメカABRKRG辺り?
ABRG以外は3職とも初めて使ったけれど、まぁ最低限動かすくらいならすぐ出来たかんじ。細かいスキル仕様とかあんまり把握してなかったんだけれど、SC覚えるだけで阿鼻叫喚なWLよりはマシすねてレベル。

本鯖Gvで使用している皿珍はつくるにはつくったけれど、あまり使ってませんでした。
周りの職との兼ね合いとか、あと臨時に皿や珍で入るのはあまり気が進まなかったりとか・・・。

WL葱民も同様にほとんど使わなかったですね。
葱は必要に応じてたまーに出してたくらいで、民も他出す人がいないーってときにだけ。WLは最後までSCを覚えきれませんでした;x;

湾連もつくるにはつくったよ!
きっと何とか出来るよ!



今大会はとにかく職構成が重要だったので、個人でも構成レパートリーをなんとか増やしていけないかなと必死に色んな職を練習してました。
一応は全職網羅することは出来たと思うんで、次大会に繋げられたらなと思います(。・ω・。)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

おる | URL | 2015-10-20-Tue 16:01 [編集]
次回・・・
出場するんですか・・?

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.