天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20141108 / Gv20141109
魔王モロクそんなの知らんけどクエだけ必死にまわす。



◆GvTE20141108◆

使用ギルド:ぷにょ~ん星人 → ぴょんこ星人♪
参加人数:14人
使用職:Assassin Cross

はじめG4へ。
テキトーに3Mapうろうろしたあと転戦。

K3へ。
相手色々。1~2Map中心に乱戦乱戦。
一度どっかで割れたあと転戦。

K1へ。
2Map中心にETと平地戦。
今回は割と五分五分だったかんじ。

ここからETと同盟。

G5とK2同時防衛。
ラスト派遣の隙突かれてG5落とされ終了。

K2獲得でした。

相変わらず平地多くて楽しい( *´¬`*)

-動画-
http://ragmo.jp/18033



◆Gv20141109◆

使用ギルド:Crimson Faker
参加人数:24人
使用職:Glt.Cross / Mechanic

F5攻め。
防衛はET。
2守護割って1守護攻めから。
守護通路防衛がなかなか崩せず膠着。
裏EMCから一気に守護割って1バリ戦へ。
バリケになかなか張り付けないまま城門つくられて再び守護戦へ。
この辺で撤退。

V4へ。
相手はEPとあずりんご?
ER制圧して防衛。
その後ふぁすきん参戦。一気にERまで制圧される。
ふぁすきんと何度かぶつかったあと撤退。

V3へ。
相手はウミネコ、EP、RedStar。
ER制圧したあたりで他が撤退したのでこちらも転戦。

N1攻め。
城主ふぁすきん不在だったけれど、城門開放あたりで戻ってきたので撤退。

N4割って防衛。

ラストV2とV5取って終了。

V2、V5、N4獲得でした。

ET戦40分くらい。
ボロ負けでした;w;
楽しかったまたやりたい( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.