天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
まったりPv
学校もはじまって少しずつ忙しくなってきました。
それでも1日4時間とか狩りしてるイルです(゚ー゚;A

というか最近暑いね。
これもう完全に春の気候なんじゃ・・・ってくらいw
まぁ、それは置いといて


暇だったので、久しぶりにGMとPvに行ってきました。
うちはテキトーに67リンカー(装備無し)でd(>_< )





週末だったからか、若干人いたみたいだけど
やっぱ過疎ってました(゚ー゚;A


2008011301.jpg



このとき初めて知ったんだけど、ノピティギってPvで使えないんですね・・・。
Gv知識はそこそこなつもりだけどPvはさっぱり(*´∇`*)


2008011302.jpg



まったりもったり過ごしていると


2008011303.jpg



なにやら別Gの人がちらほら・・・。
うちの経験からすると、こーいう時は100%襲われるんですけど((((゚Д゚))))

普通に挨拶したら普通に返してくれてそのまままったり会話に(*´∇`*)


現在のPv事情とか話してたけど、詳しいことは分からなかったです><
とりあえず、Pvとは思えないほど平和でした(´・ω・`)


2008011304.jpg



最後にちょっとじゃれ合って解散。
たまにはこーいうのもいいですね(*´∇`*)



見直して見てオチが全く無いことに気づいたΣ('-'っ)っ
けど、ま、いっかw





☆今日のどーでもイイ画像集☆

G狩りに行く途中のコモドで


2008011305.jpg



ん?


2008011306.jpg



んんんんん(´・ω・`)?



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

キツネ | URL | 2008-01-14-Mon 07:45 [編集]
いったいドコに飛ばされるんだその「0」ww

イル | URL | 2008-01-14-Mon 12:19 [編集]
どうなんでしょうwww
というか、パッと見て違和感なさ過ぎるよね(゚ー゚;A

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.