fc2ブログ
ばよえ~ん
オンラインゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です。
"
ターボトラック
今日もダンサーでクエストしてきました。

よくよく思い起こしてみれば、うちのダンサーはまだマトモに狩りなんてしたことありませんw


メダル→お座り→メダル→お座り→メダルorz


まぁ、少しはDEXあれないいんだけど、皆無じゃどーしようも><

ジオにもおそらく当たらない・゚・(ノД`;)・゚・



20071007095321.jpg



もう心臓を取りにいくのにデスペナ受けるのは慣れましたTT(大統領クエ)
クロークあっても結構きついのよね・・・
心臓の部屋にどっさり溜まってたり・゚・(ノД`;)・゚・

SSには無いけどガイルにも会いました((((゚Д゚))))



そして、どーでもいいことなんだけどw

20071007095328.jpg


これはどーにかなりませんかね(´・ω・`)
もう付けるのもイヤだ・゚・(ノД`;)・゚・
うちの清らかなダンサーを汚さないで><(←親バカ)



そうそう、今回、初めて「オーディン神殿捜索クエ」(?)をやってみたんだけど


20071007095208.jpg


いくらVITダンサーとはいえ、3Fは怖いよ((((゚Д゚))))

途中でゴーストも見ました・・・
なんで狩りに来たときにはいないのに・゚・(ノД`;)・゚・


20071007095213.jpg


↑なんかオーディン神殿の地下らしいです

タナトスタワー同様、かなり遠くからの眺めになります。
結構、雰囲気いいので1回は行ってみるといいかも?


20071007095236.jpg


↑遺跡らしい(狭ッ



実は前述のクエをしたのは一昨日の話(ぁ
もう眠くて眠くて更新できなかったんです・゚・(ノД`;)・゚・

昨日の夜はGイベントで噂のターボトラックに行ってきました(´・ω・`)b

なんか大人数でやる障害物競走みたいなもので、イベントとかにはもってこいの場所でした。


20071007095228.jpg


どこかの転職試験であったよw
あの時もそうだったけど、こーいう細かいのは苦手です><


20071007095222.jpg


↑1位の人がゴールしてた時、うちはまだこんなトコに・゚・(ノД`;)・゚・
どーせ、リアルでも方向音痴言われますよ(´・ω・`)

最初は、簡単なモノかと思ってたけど、結構、バカにできない・・・


20071007095305.jpg



レースよりもSS撮るのに夢中になってなんかいませんよ(ぁ

3レースやって、最後は惜しくも準優勝(*´∇`*)
流石、あの方には勝てませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

というか、「スクリーム」がすごい効果アリでしたd(*´∇`*)b

うちとしては、相手を倒すより、行動不能にしたりする嫌がらせが好きなんですw




なんか今日はSS多いかな?

というのも、うち自体かなりパシャパシャ好きなので、必然的にこーなるw

決して文章を書くのがメンドイからではありません(´・ω・`)

以上、眠気に立ち向かってテキトーに書き殴ってみましたw
思いっきり手抜きですが、気にしないでw

明日から頑張りますので、これからもこのblogをよろしくお願いしますね<(_ _)>



おわり


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2007-10-10-Wed 04:03 [編集]
参加できなくて残念(;ω;)

その時間はスパルタでした・・・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 ばよえ~ん. all rights reserved.