天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
経済的なGvGをしよう♪
GG前にダンサーがようやく86に(゚ー゚;A
なんか1ヶ月ぶりくらいに上がった気がする(´・ω・`)

せめて90は欲しくなってきたこの頃・・・。



今回のGGの目標は

経費をなるだけ抑える(゚∇^d)

ここ最近バカみたいに経費が多かったので、自重しようとw




さて、2008年黒麺の最初のGvGは、C4を防衛してみようということに。

構成はSPK-ぴっぴ-食い逃げ-SA。
うちはぴっぴに配属。





どーせ最初は誰も来ないだろうと思ってたんだけど、GRMのエンブがちびちびと・・・
しばらくして全軍で来ました。


2008010701.jpg



すぐに1MAPは壊滅してしまい、ER防衛に移行します。

このとき3MAPに置いていた2PCプリの方が逃げ切れず死亡・゚・(ノД`;)・゚・
頑張って復帰しようとしますが、抜けれず(゚ー゚;A
こーいうときにちゃんとPTに支援配れないとだなぁ・・・。



3MAPまで制圧され、ERにも突撃されます。


2008010702.jpg



動画とか色々見ていて思うけど、GRMもジークかなり上手いですよね(´・ω・`)
ジークに合わせる突撃もばっちりで何人かの敵前衛陣にかなり粘られますが
抜けられることはなく無事排除。

しかし、敵のリンカーマスターやチェイスマスターに何度も奧に抜けられ。
しかも、C4といえば、この人数でも全体を警戒するのは大変な広さ((((゚Д゚))))
結局EMCはされませんでしたが、なかなか危なかった・・・。



30分ほどでGRMは撤退。
ここから前半派兵開始します。




派遣はSPKとSAでV4へ。
防衛は天空
攻めにFAST

ERは無視で、3MAPにいたFAST殲滅します。
平地戦をしばらく続けて3MAPは無事制圧。
早速、突撃したみたいですが・・・

今回の天空には元渡鳥の硝化やらロキ晩やらがいてヤバイ人数だったみたいです。
それも

セレより多くね(;´Д`)

こんな感じだったそうですw

何度か突撃してみますが全く押し込めず、C4に撤退します。




続いて後半派兵。
ぴっぴと食い逃げでB1へ。

B1は防衛にMRC、攻めにFAST
共闘は無し。
3MAPに着いたときには既にFASTが全軍くらいいました(゚ー゚;A
うちはダンサーがEMCに乗れなかったのでプリで支援してました・゚・(ノД`;)・゚・


2008010706.jpg



なんとか殲滅してER突撃しようとしますが、突入準備中に後ろからFASTに攻撃されます。
再び3MAPに集合して、先にERに突入したFASTに続いてこちらも突入します。


2008010703.jpg



しかし中は人数的にややFASTが優勢という感じ。
しかしここで見事に


2008010704.jpg



かなり絶妙な位置でEMCが決まりますが、この直後FASTに割られてしまいます。

再びB1に赴きますが、既にERは完全に防衛が敷かれているということで転戦。



L2に食い逃げ。
L3にぴっぴ。
といった感じで派兵。

どちらもほぼ空き巣状態だったので、目立った戦闘もなく確保。



この後、L2、L3とも偵察やらレーサーやらが来ますが、無事最後まで防衛。




ラストB3にSA、ぴっぴマスターだけでL1に派兵。

L1はADPKがたくさんいたらしく、失敗。
B3は少数防衛のところをうまく確保したらしいですが、セレの金チェイスに潜伏されて仕方なく割り。
その後、セレの零EMCが決まったらしく、失敗。





C4、L2、L3のトリプルでした。


2008010705.jpg



お疲れ様でした。





まず反省(_ _ )/

今日は個人的にすごいひどかった(゚ー゚;A
経費はかなり抑えられたと思うけど、ほとんど活躍もしてなかった・・・。

そして反省会のときに寝落ちしたのも大きく反省したいと思います(´・ω・`)



今回の黒麺の指揮はよかったなぁと思います。
最初のC4全軍防衛から終盤まで、実に判断が早く的確だったと思います。
うち的にだけどねw

ラストは結局クインティプル(5砦)狙ってたけど、こーいうのも好きだなぁ(*´∇`*)
L1は無理として、B3は本当に惜しかった・゚・(ノД`;)・゚・
金チェイスさえ来なければクワドロプル(4砦)だったかもd(>_< )

しかし、そこで必ず現れる金チェイス・・・。

今回、5砦狙ってましたが
ロキPTのPT名はというと・・・


2008010711.jpg



((((゚Д゚))))





08/01/06 Loki第230回 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Holy Wing          [青空:1]     ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:V2. Heaven's_Gate        [レーサー:1]    ≪元:Hound Dog
[●]:V3. Hound Dog         [HERO:6]    ≪元:Phantom
[●]:V4. Temple Knights       [天空:9]    ≪元:S.P.K.
[●]:V5. アルマ亭【新館】      [レーサー:1]    ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Sneak Attack        [ADPK:2]    ≪元:色即是空
[●]:L2. 食い逃げ上等        [黒麺:41]    ≪元:Twilight Moon
[●]:L3. ぴっぴ連合          [黒麺:41]    ≪元:Albanova
[●]:L4. Children Eat Nightmare  [CRAWN:1]   ≪元:Sneak Attack
[●]:L5. - Desert Eagle -      [レーサー:1]     ≪元:Holy Wing
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 猫の小屋           [HUF:3]     ≪元:Murderer's
[●]:C2. Neu Kraft           [セレ:25]    ≪元:Children Eat Nightmare
[●]:C3.                  [らぶせぴ:13]  ≪元:Dream★Paradise
[01]:C4. S.P.K.             [黒麺:41]
[●]:C5. 黄昏の緋翼         [レーサー:1]     ≪元:猫の小屋
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Albanova           [FAST:68]    ≪元:SalvationArmy
[●]:B2. 星降る夜のレストラン   [MRC:1]     ≪元:cognoscenti
[再]:B3. Almighty            [セレ:25]    ≪元:Neu Kraft
[03]:B4. selenite            [セレ:25]
[●]:B5. Phantom           [GRM:7]    ≪元:So Far Away

[トリプル]セレ 黒麺

                                                  攻城戦スレ第65戦より



まず単刀直入に

ダブル以上がセレと黒麺だけって((((゚Д゚))))

しかもトリプルですね。

相変わらずセレはB4防衛継続中。
個人的にリベンジしてみたい気持ちもありますが、重いのはやっぱ(゚ー゚;A


年明け初のGvでしたが、一気にたくさん解散しましたね。
渡鳥RALFかな?

渡鳥の方は、板によると不穏な空気も流れてたみたいですが><



一方、天空が大幅に人数増強してたみたいです。
ロキの晩餐会、AzureMemory、硝化の風。
CATAもいたという情報もありますが詳しく分かりません。

来週はどうなってるか分かりませんが、これが正式に決まればすごい人数ですね。





おまけ


C4防衛中に知り合いのAXさんを発見(*´∇`*)
もちろんちょっかい・・・じゃなくって排除に向かいます。


2008010707.jpg



明らかに狙ってSBされた・゚・(ノД`;)・゚・

この後も何度か遊びに来てくれてましたが、ERにチェイスやらで忙しくて反応できなかった・・・。
ごめんなさいTT



そしてPTチャでは


2008010708.jpg


2008010709.jpg


2008010710a.jpg



説得するも何も、狙いはおそらくエンペじゃなくてうちですね((((゚Д゚))))



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

アネ | URL | 2008-01-14-Mon 16:28 [編集]
噂のAXさんに聞いたところ
美味しそうな名前のダンサーさん狩りに行ったらしいですよ(ぁ
毒瓶切れてるの気付かずEDP失敗したらしいですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
忘れた頃にリベンジ行くそうなのでよろしくですよ(ぉ

イル | URL | 2008-01-17-Thu 06:08 [編集]
次回はERの奧の方で一人震えてます((((゚Д゚))))

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.