天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20131012 / Gv20131013
2倍終わるよー、次はDDだよー、ちょっと疲れたからインターバル欲しいよー( ´¬`)





◆GvTE20131012◆


使用ギルド:超ぴょ~ん星人
参加人数:23人
指揮:イル
使用職:教授



はじめはG4防衛から。
割ってER防衛で。
しばらく暇防衛してるとへ協が攻めに。
Reunionや金魚も参戦し、Reunionとへ協がちらほらERに攻めにくるも死守。
3勢力撤退後、今度はあずりんごとBSが攻めに。
途中からあずりんごとBSは同盟(?)して何度か突撃してくるも死守。
2勢力撤退後、今度はCFとTAMAGOが攻めに。
これも何度か撃退した後、放棄して転戦。

G3へ転戦。
3Map防衛にReunion。
2Mapで少しぶつかった後、ReunionはERに後退。
ER無視したまま3Mapで構えて誘い出してしばらく平地戦して撤退。

K2へ転戦。
ER防衛にRK。
突撃1回目で崩して制圧。
そのまま終了。



K2獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>



-動画-

http://ragmotion.com/video/play/41816





◆Gv20131013◆


使用ギルド:Acid Ace - Reunion
参加人数:50~60人くらい?
使用職:皿 / ジェネ



Reunionと同盟でした。



はじめはF4攻め。
防衛にはんめん。
2守護壊して1守護攻めから。
しばらく攻めていると、らぶせれ派遣も参戦。基本的には攻め側の妨害チック。
40分ほど攻めて1守護落とせないまま撤退。

N2へ転戦。
防衛にET。
入口防衛→1守護→2守護とスムーズに壊し、1バリは無かったので2バリ前でしばらく戦闘。
2バリ突破した辺りでFeno金魚が参戦。
ここでしばらく膠着するも、3バリ突破→ER制圧と進めてエンペ割り。
ET、Feno金魚共に撤退。

防衛開始したところでらぶせれが少数攻めて来るもすぐに撤退?

ここからは各G別行動。

AAはF2へ転戦。
防衛はらぶせれ。
既に城門が無かったので、1バリ前でしばらく戦闘して撤退。

N3へ転戦。
防衛はILFAST。
ほとんど防衛についてなかったので、一気に城門を消失させる。
1バリは無かったんで2バリ前で戦闘するも、防衛側が揃ってきて一気に1バリ辺りまで押し返されたところで撤退。

FEいくつか取って終了。



V2(Reunion)、V4(AA)、L1(AA)、N2(Reunion)獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>



-動画-

・F4戦
http://ragmotion.com/video/play/41819

・N2戦
http://ragmotion.com/video/play/41821




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.