天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20130928 / Gv20130929
◆GvTE20130928◆


使用ギルド:ぴょ~ん星人TE → 超ぴょ~ん星人
参加人数:20~25人くらい
指揮:イル
使用職:王/プリ → 教授/プリ



はじめはG3に。
相手はHW金魚、Reunion。
しばらく2~3Mapで平地戦後、Reunionが撤退したのに続いてこちらも撤退。

K2に転戦。
ER防衛にReunion、攻め被りにへ協。
へ協はすぐ撤退し、代わりにILが参戦。
2Mapを中心にしばらく平地戦し、ILが撤退したのに続いてこちらも撤退。

G3に転戦するも、レース化しそうだったので即撤退。

K3に転戦。
3Map以降には進行せず、1~2Map中心にHW金魚やReunionと平地戦。
ギルド詰め替え作業のために撤収。

G3に転戦。
ER防衛にReunion。
何度か攻めて崩せないまま撤退。

K3に転戦。
ER防衛にWW、攻め被りにRK。
RKはすぐ撤退したのでそのままERを崩して確保。

K3放棄してK1へ転戦。
ER防衛にあずりんご。
何度か攻めてWP防衛を崩し、エンペタッチまでいくも割り切れずタイムアップ。



宿なしでした。
お疲れ様でした<(_ _)>



久しぶりにチャンプ出しましたーが、阿修羅は結局3発しか撃ちませんでしたん・x・
ほとんど後方でぽけーっと指揮まわしてただけだった( *´¬`*)

戦闘シーンもそんなに映ってないんで動画はナシ!







◆Gv20130929◆


使用ギルド:Acic Ace
参加人数:30人くらい?
使用職:皿/ジェネ



はじめはV4に。
ER防衛にBS。
崩して割らずに防衛開始。
しばらくBSが攻めに来るも放棄して撤退。

V1に転戦。
ER防衛にFeno金魚、攻め被りにILFAST。
ILFASTで割れた辺りでFeno金魚が撤退、ReunionとFSが参戦。
しばらく1Mapで乱戦繰り返した後撤退。

V2に転戦。
防衛にFeno金魚。
ILFAST、天国参戦辺りで撤退。

V3に転戦。
ER防衛にあずりんご、攻め被りにReunion。
何度かERを攻めた後、Reunionと3Map中心に戦闘。
ILFAST参戦後は1~2Map中心に乱戦して撤退。

N2攻め。
防衛はFeno金魚。
入口防衛を崩した後、1守護攻めへ。
何度か押したり押されたりしつつ、城門を消失させて1バリ戦へ。
1バリを割り切れないまま城門を復旧されたところで撤退。

N5攻め。
防衛はいない?、攻め被りにらぶせれとウミネコEP。
即撤退。

FEいくつか取って終了。



L1/B2獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>



動画前半部分消失しちゃったんでV3戦とN2戦のみです。



-動画-

http://ragmotion.com/video/play/41288



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.