天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20130622 / Gv20130623
たまには真面目に書けよぅばかー!言われたんで書いてあげる( *´¬`*)





◆GvTE20130622◆

ILへ傭兵。
使用キャラはパラ。

参加人数:20~30人くらい?
使用ギルド:Bibe lude



はじめはG4に。
ER防衛にセレ、攻め被りにRK、金魚。
ER無視でひたすら3Map平地。
しばらくして撤退。

K2に転戦。
あずりんごがERイナバ防衛してたのでこれを攻め。
その後でへ協がエンペ割り。
さらにそれを制圧してER防衛開始。
攻めにRK追加。
一発で崩されて撤退。

G3に転戦。
ER防衛にへ協。一気に攻めて制圧。そのままER防衛。
RKが攻め参戦。ER防衛を崩され、あずりんごに裏EMC決められたところで撤退。

G2。
金魚とER中心にエンペ割ったり割られたりしながら平地戦。

G1に転戦。
ER防衛にウミネコEP。
これを崩して防衛開始。ラインを上げて2~3Map。
金魚参戦で2Map中心に三つ巴で平地戦。
ウミネコEPの裏EMC?か何かで割れたところで撤退。

K4攻め。
ER防衛に金魚。
一発で崩してそのまま撤退。

K5攻め。
ER防衛にウミネコEP。
崩して防衛開始。しばらくウミネコEPは攻め続行するも撤退。
そのまま終了。



K5獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>



平地は金魚戦が楽しいかな?
WP戦はあんまり印象に残ってない・x・
途中のG鯖重すぎ泣いた;x;

そろそろ別キャラはじめるかも( *´¬`*)?



-動画-

http://ragmotion.com/video/play/36410









◆Gv20130623◆

今日も今日とてAA傭兵。
いつも通り皿。

参加人数:30人くらい?
使用ギルド:Acid Ace



はじめはV1へ。
相手はFAST、Feno金魚、Reunion。
1~3Mapでテキトーにどんぱち。
何度か割ったり割られたり。
はんめん参戦あたりで撤退。

V4へ転戦。
相手はFAST、RKSL、Reunion。
平地どんぱちどんぱちo(^o^)o
エンペ割ったら周りみんな撤退したのでこちらも撤退。

F5攻め。
防衛はRKSL。
1守護攻めで何度か押したり押されたりしながら崩してバリケ戦へ。
1バリ崩した辺りで復帰量が減ってたみたいなので、恐らく撤退?
そのままエンペ割って防衛開始。

F5防衛。
ウミネコEPが攻めに。
1守護防衛をあっという間に崩されて1バリ防衛。
流れを掴めないまま撤退。

N3攻め。
3バリ裏防衛にIL。攻め被りにらぶせれ他色々。
しばらく攻めてると攻め被りは撤退してILとタイマン。
城門や2バリを作成されるも押し切ってエンペ割り。そのまま防衛。

B2派遣でEZW(?)を崩してエンペ割り。



B2/N3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>



すんごいフラフラしながらやってた(゚ー゚;A

FE平地も楽しいけど、30人規模勢力同士なら序盤からSEで遊ぶのも面白いーと思うーなー( ̄∇ ̄*)ゞ



-動画-

http://ragmotion.com/video/play/36413





レポってこんなかんじだったっけ?
あれ?あれ?

来週からきっとまた書かない( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.