天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
謹賀新年2008
遅れましたが

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も当ブログをよろしくお願いします。

もう狩りばっかやってて更新なんか忘れてました(゚ー゚;A
G狩りとか臨時とか結構話題あったと思うのになぁ(´・ω・`)



そーいえば、友達がうちのプリの絵を描いてくれましたヾ(^v^)k
それがこの絵です





hatuneiru.jpg



もう思いっきり初音ミクですwww
自分のキャラながらすごく可愛いと思います(*´∇`*)(←親バカ

というか服装とかすごい凝って書いてるw

うちも絵が上手ければこーやって公開して

矢瀬さんみたいなブログに出来るのに(ぇ

(あんな感じのブログを作るには、絵の上手さ以上に足りないモノがたくさんある気がするw)
ハイテンション絵日記
↑矢瀬さんのブログ


とにかく、うちの絵はとても人前に出せるようなモノじゃないので(´・ω・`)





話は大きく変わって


2008010401.jpg



友達のME廃プリとオデンペア行ってきました。
前回も行ったんだけど、あまりうまく狩れなかった(主に私が)のでリベンジd(>_< )


2008010402.jpg



オデン02で羊羹無視の悪魔狩り。
うちが壁、廃プリさんがMEで悪魔を焼き払います。

一応、VIT先行にしたので、そこそこ耐える感じ。
やっぱアスムは偉大(←これ名言よね


2008010403.jpg



闇鎧着てればこの数いてもそこそこ耐えれる(*´∇`*)
HPは少々高いですけど、これでEXP20kとか美味いですよね(゚∇^d)
その代わりJOBは雀の涙・゚・(ノД`;)・゚・


2008010404.jpg



はい、それでも死にますw

脱衣→不死化→ヒール出ない\(^O^)/

大抵の死因はコレですね・・・。
脱衣は1マス距離とれば防げるけど、難しいです(゚ー゚;A



効率はともかくやっぱこーいう激しいトコは楽しいですねd(>_< )
デスペナ上等でまた行ってみたいです(*´∇`*)




おまけ


2008010405.jpg



オチはもちろんコレで・゚・(ノД`;)b・゚・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

kiske | URL | 2008-01-04-Fri 09:31 [編集]
イルイルにして下さい。

イル | URL | 2008-01-04-Fri 17:50 [編集]
(゚ー゚;A

キツネ | URL | 2008-01-05-Sat 10:23 [編集]
「いるいるにしてあげる」

鯖缶の限界を超えて私は来たんだよ
イモはついてないけど出来れば欲しいな

あのね、早く砦獲ってよー
どうしたの?
エンペリウムずっと見つめてる
君のこと

いっるいるにしてあげる
ロキはまだね、頑張るから
いっるいるにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね 

いっるいるにしてやんよ
10時までね、頑張るから
いっるいるにしてやんよ
だからちょっと油断をしてあげて

いっるいるにしてあげる
Loki中の誰、誰より
いっるいるにしてあげる
だからもっと私に叫ばせてねー

「コンタクト落としちゃった!!動かないでっ!!」



絵を見ながら5分で考えた。
反省はしている。ヽ(・∀ ・)ノ


イル | URL | 2008-01-05-Sat 13:08 [編集]
何気にクオリティ高すぎる(゚ー゚;A
いっるいっるというよりぱっふぇぱっふぇ(ぁ

とりあえず反省しましょう(*´∇`*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.