天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
過去動画UPその2










Pv動画は前回UPのつづき。
詳細は省き。



Gv動画の方は彩-SAI-と連絡を取り合ってのタイマン戦。

タイマン戦の指定にL砦やB砦が多かったのは、他ギルドとの乱戦を避ける他、C砦V砦に偏りがちだったFE小規模の戦闘をL砦B砦を合わせて広く分散させる狙いもありました。

この頃は敢えて前方に孤立するようなスタイルでやってましたが、元々は対HTT用の対策だったという。
詳細はHTT戦動画をUPする後日にでも記載。
結局は、肝心のHTTよりも他ギルドに対しての方が有効的だった気がするけども(゚ー゚;A

彩-SAI-戦での戦術考察などはまた後日。
残りの彩-SAI-とのタイマン戦動画をUPし終わってから書こうかなーと思います( ̄∇ ̄*)ゞ



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.