天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20130310
ぐてーん( っ´¬`)っ



↓↓↓Gv20130310レポ&動画↓↓↓


TEに関しては省き。




参加人数:41人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:イル





はじめはN1へ。
割って防衛しようと思うも2バリ破壊中にFAST到来。
割らせて防衛させようと砦前待機してると色々と他が参戦してきたので撤退。



F5攻め。
ウミネコEPがちらちら居ましたが割って防衛開始。

3バリから防衛するもすぐに崩されてエンペ割られ。

城門が出来るまでてきとーにぶらぶらしつつ、守護石攻めから開始。
入口左のL字ラインが突破出来ず、WKが参戦してきたので撤退。



N1攻め。
防衛ははんめん。
入口左のL字に防衛ライン。
何度か攻めますが突破出来ないままウミネコEPが参戦してきたので撤退。



F3を割って防衛開始。
しばらくすると攻めにFAST。
しかしすぐに撤退される。



F3を放棄してN2攻め。
防衛はET。守護→バリケと一気に抜けてエンペ割り。
防衛開始。



放棄したハズのF3が1バリまで無事だったんでこちらも防衛。



ラストはV2とC3を取って終了。




V2/C3/F3/N2獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





ウミネコEP、はんめんの防衛共に突破出来ず。
結果としては残念でしたが、どちらも10分未満の戦闘時間だったので、もーちょい時間確保して再度挑戦してみたいなーとは。

ETに対してようやく明確な初白星でしたが、相手の人数減少が著しく、ちょっと蹂躙戦過ぎた気がする・・・。



◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/29260



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

tawasi | URL | 2013-03-26-Tue 22:33 [編集]
がんばです。継続は力成り。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.