天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20130223 / Gv20130224
WGvおわたねー( *´¬`*)
今回は割とたくさんの試合を観戦することが出来ましたヽ(・∀・)/
R化時代よりは少なくともバランスは取れてると思うので、なかなか迫力満載な名勝負が多かった気がする・・・!



↓↓↓GvTE20130223&Gv20130224↓↓↓


◆◆◆GvTE20130223◆◆◆


参加人数:40人くらい?
使用ギルド:-Ragnarok Knight-
指揮:ゆう




レポ省き。

ほとんどG2に居た気がする。
ER防衛しながら逆突の繰り返し。

G1のあんぱんまん攻めるも崩せず。

G4取って終了。




G4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





めっちゃキツくてうたた寝運転してた( *-¬-)
紐先見失いまくりんぐo(・_・= ・_・)o



◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/28220






◆◆◆Gv20130224◆◆◆


参加人数:43人
使用ギルド:らぐなろっくないつ
指揮:イル




はじめはN5を割って防衛開始。
どこも来ないのでおかしーと思ったらN鯖がなんか狂ってるぽかったんで撤退。



F5攻め。
防衛はウミネコEP。

第二守護を割って第一守護攻め。
ウミネコEPは入口すぐ左に防衛ライン。

ちょくちょくET白夜の姿も見えてきて、共闘要請を持ち込まれますが拒否。

防衛ラインを何度も攻めますが突破出来ずに、ET白夜がEMCしたところで撤退。



F3を割って防衛開始。
すぐにはんめんが攻めに。
後にウミネコEP追加。

第二守護割られて第一守護側で防衛。

しばらくは攻め同士争ってましたが、ラインを上げた隙を突かれてウミネコEPに裏EMCを決められて城門消失。
第一第二バリケと抜かれて城門復旧させるもEMCマスターが落ちてて挽回出来ず。
撤退。



N2攻め。
防衛はWKFAST派遣。
攻め被りにInterlude。

両者すぐ撤退したのでそのままエンペ割って防衛開始。



L3攻め。
防衛はFenoiay。
入口防衛が堅かったので即転戦。



L2攻め。
攻め被りにはんめん。
即転戦。



L1攻め。
防衛はET白夜派遣。
ER防衛崩してそのままエンペ割り。

そのまま終了。




L1/N2獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





なにやらNサーバーが阿鼻叫喚でした((((゚Д゚;))))
うちらのベースキャンプは特に関係なかったみたいなので、気づくのが遅れて前半の時間を無駄に浪費してしまったのが痛かった・゚・(ノД`;)・゚

ウミネコEP戦は攻め防衛共に敗北。
課題山積みですね>x<



久しぶりに目まぐるしく動きまわった気がするo(・_・= ・_・)o
つかれたぁー(゚ー゚;A



◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/28216



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.