天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20130202 / Gv20130203
TEはじまりましたねー( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし、ぷよぷよとしてTEの活動はまだ決めかねている状態だったり;x;
土曜ログイン出来る子が少な過ぎるのと、ちょっちうちも時間の余裕なかったりとで、現状はギルドとしてTEでの活動は行っておりません((((゚Д゚;))))

個人的に待ち望んでたんだけど、どーせなら日曜にして欲しかったな・・・。
旧来Gvを土曜日に持ってきてさ(´・ω・)

あと、2日連続って予想以上に疲れるね(´-ω-)

今回よりFESEとTEと2つのレポを同時に書いていこうと思います。
日付順にはじめTE、その次FESEといったかんじで!



↓↓↓GvTE20130202レポ動画&Gv20130203レポ動画↓↓↓


◆◆◆GvTE20130202◆◆◆


参加人数:30~40人くらい?
使用ギルド:-Flame Haze-






廃プリと鳥で参加。
準備やらなんやらで実質1hちょっとくらいしか参戦していないので分かる範囲だけ。



はじめはG3へ。
相手は聖白騎士団、硝化の昏、Suites Parfait。
3Map~ERで戦闘。



G1へ転戦。
防衛はRilakkuma store*、攻め被りにSuites Parfait。
Suites Parfaitでエンペ割れたところで転戦。



K1へ転戦。
ER防衛にHalloween Cafe、攻め被りにSnowAngel。
エンペ割って転戦。



G4を確保して防衛開始。
しばらくすると聖白騎士団が攻めに。
これを守りきって終了。





G4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





とゆーことで初TEでしたヽ(・∀・)/
上にもちょろっと書いたけど、ぷよぷよとしてのTEGv活動は難しい状況なので、とりあえず自由行動ーっといったかんじにしてました。
まぁ、結局みんなFHに入ってたけれど( *´¬`*)

通常Gvの方もあってなかなかTEにまで手をまわせない状況なので、しばらくはのんびり様子見していこうかなーと思ってます。



で、肝心のTE内容ですが、懐かしい、とにかく懐かしい( *´¬`*)
バランスは現通常Gvより断然良いと思います。範囲だらけの大ざっぱな3次Gvより、こぢんまりとしたこーいうGvのがいいな( ̄∇ ̄*)ゞ

ただ、砦が10個しかないのでけっこー重かった気がします;x;
評判上がって人増えていくとこれはなかなか心配だよねぇ(゚ー゚;A




◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/26864







◆◆◆Gv20130203◆◆◆


参加人数:40人くらい?
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:イル




開始時は20~30人くらい?
最終的には40人前後くらい?





はじめはN4へ。
エンペを割って防衛開始。

第一守護石前防衛を開始したところでILが攻めに。
何度か半壊まで持ち込まれるもEMCで押し返してライン保持。

ET白夜が参戦。
ILは撤退。

こちらでも何度か半壊させられるも、なんとか守護石防衛を維持。
はんめんが参戦。ここで押し崩されて1バリ裏防衛へ移行。

はんめんとET白夜が争っててなかなかこちらまで攻めて来ず。
城門作成して第一守護防衛へシフト。
ET白夜はやがて撤退。

WKFASTが参戦。
あっという間に守護石防衛を崩されて1バリ裏防衛へ移行。
はんめん側から同盟要請が来ましたが、今回は同盟単体での実力を測りたかったので拒否。
はんめんは撤退。

2バリ3バリと次々と突破されてエンペ割られ。
エンペ割れと同時に撤退。



WKFAST転戦後にウミネコEPが防衛に入ったN4を攻め。
第二守護石を割ったところではんめんが参戦。
しばらくウミネコEP無視ではんめんと戦闘。
撤退。



F3に転戦。
防衛はFenoiay。

一気にERまで突き進んでエンペ割り。
防衛開始。



L2派遣。
防衛は青冠Pluto。
制圧して防衛。
そのまま終了。





L2/F3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





とゆーわけで、体験同盟2週目でしたん( ̄∇ ̄*)ゞ
N4防衛は最終的には割られちゃったけど、なかなか持ち堪えたんじゃないかなーと思います。
攻め先が争っていたとはいえ、2週目の体験同盟としては上々の成果は残せたんじゃないかなd(>_< )

来週もがんばろー( *´¬`*)




◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/26865



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.