天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20130127
パソコン新調したら動作が妙にかっくかっくになってしまったので、ひとまず今回は様子見で動画撮影してませんでした。
ちょーっと動かしにくいけど、Gvやる分にはまぁ問題ないかなぁくらい・・・?
ただ、狩りのストレスがなかなかにまっは・゚・(ノД`;)・゚



↓↓↓Gv20130127レポ&動画↓↓↓



参加人数:39人
使用ギルド:らぐなろっくないつ




というわけで、今週から、らぐなろっくないつとの体験同盟です。
よろしくお願いします。





はじめはN2に。
防衛にはんめん。
攻め被りにウミネコEP、ET白夜。
攻め側に同盟要請を送るも既に同盟数が超過してたので断念して撤退。



F4攻め。
防衛はWKFAST(WKのみ)。
入口防衛がなかなか突破出来ずに手をこまねいたところにはんめんが参戦。
同盟要請を送って共同で攻めにあたる。

守護攻めで何度かシーソーされるもなんとか城門破壊。
らぶせれも参戦した辺りでWKFASTは撤退。
それに合わせてこちらも撤退。



F5攻め。
防衛はWW。
攻め被りにAA。

2バリ3バリと突破してER制圧するもAAにエンペを割られ防衛を敷かれる。
ジーカップとFenoiayが参戦。
3バリ突破出来ずに撤退。



L3攻め。
防衛はFreeStyle。
2回ほど突撃してER制圧。
エンペ割り。



最後L5を攻めますが間に合わずタイムアップ。





L3シングルでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





体験同盟初週だったので、まだまだ色々と試行錯誤ーといったかんじでした。
特にぷよ側はがっつり大人数慣れしてないんで右往左往o(・_・= ・_・)o
100人規模の戦いはギルドとして初体験でしたね( *´¬`*)

来週もがんばろう( ̄∇ ̄*)ゞ



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.