天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20130120と同盟募集の告知
ふと気づけば、らぐどあさんトコのFriggサーバーBlog一覧の一番上がこのBlogになってた( *´¬`*)
ちょっと前までは上に5~6人居た記憶あるんだけども、人減ったのかなぁ、寂しいですね;x;



タイトルにもある通り、同盟を組んでくれるギルドを募集しています。
詳しくはトップ記事の方に書いておきます。



↓↓↓Gv20130120レポ&動画↓↓↓


参加人数:16人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:イル





事前にEMCマスターが遅刻or欠席ということになってましたが、ギルドはいつも通りのモノを使用していました。
とゆーことでEMCなしっ!




はじめはV4に。
3Map防衛にAA。
1回突撃して撤退。



C2に転戦。
相手はジーカップ、HW金魚、WW、AA、IL、CF。
EMC回転も無し、途中でPT再編なんかを挟みつつだったので、のんびり低回転で平地遊び。
しばらくして転戦。



V5に転戦。
3Map防衛にFeno。
攻め被りにジーカップ。

すぐにWKFASTが追加?でFenoとジーカップは撤退?
HW金魚とILが追加。
この辺りでEMCマスター参戦。
1~3Mapでしばらく戦闘してから転戦。



F3を割って防衛開始。
第二守護防衛を敷いたところで攻めにジーカップ、WW、FH。
修羅単騎に守護を割られて第一バリケ戦へ移行。

ウミネコEPが攻めに追加。
他は撤退。

各バリケ戦ちょびっと耐えつつもエンペまで直行で割られて撤退。



C2に転戦。
空砦でしたが攻め被りにFH。
ER防衛を崩せず撤退。



C5レース。
割り切れずに終了。





宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





前半はEMCなしだったのであんまり戦闘時間取れなかったかんじ。
久しぶりに皿EMCの頃のようなのんびりムードでした( *´¬`*)

F3ではぷよ単騎での初SE防衛でした。
また、F共通砦の防衛も初だったんで、とりあえずフラッグ覚えようってトコ重点で指示。
細かいことは置いといて、まぁまぁカタチにはなったんじゃないかな。
さすがに3~4倍近い相手だと何から何まで手が足りなくてどーしよもなかったけど;x;





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/25975



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-01-22-Tue 14:12 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-01-27-Sun 01:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.