天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20130113
2倍期間ちょいちょい頑張りました。
おかげでTE用キャラは割と育成出来た・・・!
まだオーラ出来てないから追い込みは必要だけど;x;

あと、R化2年半くらいでようやく皿がJob50になりましたヽ(・∀・)/
どーせ皿スキルそこまでいらないしってカンストするつもりはなかったんだけども、精霊来るって告知見てからは血眼になってLv上げしてましたが、タイミングよく2倍期間なんて到来してくれたおかげでちゃっちゃと完了することが出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

2013011601.jpg


Baseと違ってJobのLvUP画像って撮影しにくいなぁ・・・。
なんか粉雪みたいになってた(´・ω・)



↓↓↓Gv20130116レポ&動画↓↓↓


参加人数:15人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:イル





ってことで今回は単騎活動でした。




はじめはC2に。
防衛はCF。
3Map防衛を崩した後にER防衛に移行される。
3度くらい突撃して崩して制圧。そのままER防衛。

ジーカップ、えでぶれ、IL、BSが参戦。
代わる代わる攻めて来るもER防衛で死守。
補給で一旦戻り。

そのままC2平地に参戦。
この辺りでWW参戦?
1~2Map中心にどんぱちして転戦。



V4に転戦。
相手はWWとAA。
3Map防衛のAAに軽く突撃して駆逐された後、2MapでWWと遊ぶ。
転戦。



N1に転戦。
防衛はAA。
第二守護割って第一守護攻め。
重すぎたので1回突撃して転戦;x;



F2に転戦。
防衛ナシ、攻め被りにはんめん派遣、ウミネコEP派遣。
ウミネコEPに割られてそのまま防衛開始され。
増えてきたので転戦。



F1に転戦。
防衛は墨谷、攻め被りにWKFAST。
WKFASTが割ってそのまま防衛開始。
らぶせれも参戦してきて大所帯になったので転戦。



V5に転戦。
ER防衛にCF。
崩してエンペをそのまま割ってER防衛開始。

裏にもりもり抜けられてEMC通されエンペ割られ。
そのままタイムアップ。





宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





なんか目まぐるしくウロウロしてたんで、各砦の印象がイマイチ薄かったり・・・!
SEはかるーく練習したいなーと思って行ったけど、ちょーっとタイミング悪かったかもしんない;x;
重いの覚悟でも、もーちょいN1攻めは続けるべきだったかなぁ・・・。

単騎でのGv活動は実に1ヶ月ぶりだったんで、みんな血気盛んに動き回り過ぎてた気がする((((゚Д゚;))))
もーちょい落ち着けぇ( *´¬`*)





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/25730


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.