天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20121216
ちまちまキャラ育成中。

1年ぶりくらいに皿のJobが上がった!
精霊さん来たらスキルPばりばり足りないので、今のうちにびしばし上げとこう・・・。

金策用にローグつくりはじめた!
楽しいかどーか分かんないけど、頑張って育成した107メカよりも金銭時給良くって泣きそう;x;



↓↓↓Gv20121216レポ&動画↓↓↓


参加人数:17人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:イル





はじめはC2に。
防衛はFenoiay、攻め被りにCF、EZW。
1~2MAP中心にどんぱち。
色々追加して来た辺りで撤退。



C5に転戦。
相手は蓮華、WhirlWind、Acid Ace、Sunlight。
ER制圧後エンペちょこっと触れたら割れちゃったので、そのまま防衛。
あっという間に崩されて撤退。



V1に転戦。
相手はHolyWing金魚花火、あずりんご、FreeStyle。
追加でAcid Ace。
しばらくして相手居なくなったので、そのままエンペ割って防衛開始。
終了間際にAcid Aceが攻めに。
守りきってそのまま終了。





V1獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





相変わらず人数少なめ、てゆか構成が足りない;x;
今年いっぱいはもうあんまり揃わなそう・・・。

なんかギルド全体でエラー落ち続出してたんだけど、何か原因あるのかなー・・・。
後半は2~3人落ちてるとか当たり前みたいな状況になってた((((゚Д゚;))))

あと、なんだろう、ぐるぐるこわかった、ぐるぐる(´@ω@)





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/24281



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.