天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
さてやってきましたクリスマス。
うちにとってROでの初めてのクリスマス。
ROではしっと団が年で一番活動する日だと聞いてますw

ということでギルドのしっと団集会(違)に行ってきましたd(>_< )



今週のGvレポは無しで><
PCの調子悪くてずっとラグとの闘いでした・・・。
内容もほとんど覚えてないし、SSも無いので(゚ー゚;A
次回頑張って2倍書きます(ぇ





ギルドのみんなとルティエに行ったりしました(*´∇`*)
とりあえず書くようなことあまり無いのでほとんどSSばっかです(゚ー゚;A


2007122501.jpg





ルティエに行くとちょうど新婚旅行(?)っぽい方達を見かけたので
お邪魔しちゃいました(゚∇^d)


2007122502.jpg



やっぱ、こーいう日に結婚とかいいよねぇ(*´∇`*)
っと、いかんいかん、僕達永遠のソロ軍団(´・ω・`)


2007122503.jpg



ついでに記念撮影(´☆ω★`)
なんかうちらがはしゃぎすぎて困ってた感じも多少ながらあったけど(ぁ

結婚おめでとうございますね><




2007122504.jpg



今度はギルドで記念撮影(´★ω☆`)


2007122505.jpg



これなんてハーレムΣ('-'っ)っ

真ん中の男は明日からしっと団の排除対象となります(*´∇`*)b


2007122506.jpg



とらりんとツーショットd(>_< )

何気に髪型おそろです(*´∇`*)





本当に今月はイヤなことばっか(ROでもリアルでも・・・)ありました・・・。
一時はRO引退かなぁとも考えたけど・゚・(ノД`;)・゚・

今日は本当に楽しかったです(*´∇`*)
こー考えるとこのギルドの方々や他のギルドの方も
他にもこのブログを見ている方々にも支えてもらってる感じがしますヾ(^v^)k

そんな支えがある限りイルはRO続けてると思います。

と上手いコト言ったつもりだけど別に上手くないしw
こんなのらしくないので↑の部分は無かったことにしてください(なら載せんなw




また来年もこんなクリスマス迎えれたらなぁと思います(*´∇`*)
空気読めない代名詞なイルだけど捨てないでね・゚・(ノД`;)・゚・

それじゃ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)





追記:

明日から4日間旅行に行ってきます。
なのでもちろんINできません><

30日のGvは参加予定なのでよろすくd(>_< )



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.