天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20121209
さぶい((((゚Д゚;))))



蜃気楼なんだかんだで登頂しました。
なにやらFrigg初クリアだったらしいです。後ろからぽけーっとついていってただけで、ほとんど役に立ってなかったけど><
加えて、頂上でぽけーっと放置したまま離席してたら、ポイント貰いそびれてしまいました(´・ω・)
NPCに話さないとポイント貰えないぽいんで、気をつけましょう;w;



動画見てると、バリケや守護石の堅くなったSEが楽しそう(・∀・)
昔のSE思い出すよねー。これだよーこれを待ち望んでたんだよーっ!
同盟したりしてSE行ってみるのもいいかもしんないね( *´¬`*)



↓↓↓Gv20121209レポ&動画↓↓↓


参加人数:15人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:イル





はじめはC2に。
相手はCrimson Faker、FreeStyle。
2Map中心にどんぱち。
IL追加したところでみんな撤退?



C3に転戦。
相手はHolyWing金魚花火、EZW、Interlude、Sunlight、Crimson Faker、FreeStyle、Browsing Snow。
てきとーにどんぱち。
どっかで割れたところで転戦。



L3に転戦。
防衛はHolyWing金魚花火。
攻め被りにFenoiay。
ER着いてすぐ辺りにFenoiayで割れ。

FenoiayがそのままER防衛。
しばらく攻めるも崩せないまま蓮華追加。
エンペ割れないままタイムアップ。





宿なしでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





りあじゅー月間ってことで、人数少なかったです。
ついでに構成も色々変えてました。

まだまだ新仕様スキルに慣れない(゚ー゚;A
急にHP減ったり急に動けなくなったりと、落ち着く間もなく慌ただしく過ぎていく2hみたいな。





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/23872


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.