天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20121202
待望のRRキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
今週から本気出すよおお(「・ω・)「



地味に蜃気楼楽しくてハマってます。
数年前くらいの最初の蜃気楼にもハマってて、それ以来は全く行ってなかったんだけど、久々に参加してみると、やっぱり楽しいねヽ(・∀・)/

1回目→10Fでガイアス装備し忘れてて混乱であーっ・゚・(ノД`;)・゚・
2回目→10Fでエント出て、倒しきれずにタイムアップ。生体Mobやらスカラバやら変な悪魔やら横沸きする中、茨1本ずつ削らなきゃなんないとか何の罰ゲームかと。でも燃えた( *´¬`*)
3回目→6F辺りのグルーム(?)の範囲攻撃ぽいのでどーん(´・ω・)
4回目→8F辺りの変なWPに誤クリックで飛び込んで迷子になってガ━━(゚Д゚;)━━ン!

クリアしたいなー( ̄∇ ̄*)ゞ



↓↓↓Gv20121202レポ&動画↓↓↓


参加人数:19人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:イル





はじめはV4に。
防衛はSunlight?
攻め被りにFAST、蓮華、福岡VIP、HolyWing金魚花火、Interlude、Q。
1~2MAP中心にどんぱち。
しばらく遊んで転戦。



C2に転戦。
相手は温ティーク、Interlude、Q組、Crimson Faker、FreeStyle's。
1~2MAP中心にどんぱち。
CFにエンペ割られたところで転戦。



V5に転戦。
防衛はCrimson Faker。
ER攻めてそのままエンペ割り。
防衛に移行。

3MAP防衛を敷くも1回で突破されER防衛に移行。
ぎりぎりのところでエンペ割られてそのままタイムアップ。





宿なしでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





とりあえず、RR感想!
R化よりはマシ! ぜったいマシ!

火力職は全体的に均一化されたんじゃないかなー。
あれが痛いこれが痛いとか言われてたけど、基本的にどれも痛い気がするん><
これと言って飛び抜けてる要素が無いのがいいね(゚∇^d)

欲を言えばだけど、R化前大好きだったうちにとっては、範囲攻撃の威力を落として欲しいなぁ。単体攻撃このままでいいんで。



あと、今回の大型修正で個人的に一番待ち望んでた要素が「守護石とバリケのHP増加」だったんだけど、きてくれてよかった!
FEの100週連続防衛とかあった時代が好きだったんで、またあのくらい長期防衛出来る時代に戻って欲しい!
その方が砦を攻め落とす価値も上がるし、人数集めてお祭りなんかをする意義も高まると思うん・w・
この修正に対する好みには個人差あると思うけどね(゚ー゚;A



また、全体の修正内容からして、人数の重要性が高まってる気がする!
新たに同盟とか出来て賑わってくれると嬉しいな( *´¬`*)





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/23550



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.