天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20121125
RRキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
( ゚∀゚  )・・・
(  ゚∀゚ )・・・

え・・・、いきなり・・・?



↓↓↓Gv20121125感想&動画↓↓↓


参加人数:22人
使用ギルド:ぷよぷよ?
指揮:いる





現仕様Gvラストなんで、好きな職でやりましょーってカンジで一部の子の職を変更してました。
あとは、いつもみたいにあんまりがちがち纏めず割とフリーダムにやってました。
もうちょっとマトモに指示してもよかったかもしれないと後々になって思ったりした(´・ω・)
StBげーStBげー( *´¬`*)





R化どーだっただろうー。
DBや凍結関連の修正が入った辺りからは、まぁ、そこそこカタチになってたんじゃないかな。トカゲ恐怖症にはなったけど((((゚Д゚;))))
結局、正解に辿り着くことは出来なくて、最後までふらふら迷走してたけど、まぁ、そのくらい難しい方が楽しかったかもだよね(・∀・)
現に、もうちょっとこの仕様で切磋琢磨していきたい気持ちもちょっとはあるしね( *´¬`*)

うん、まぁ、個人的にはあんまり好きな仕様ではなかったけどね・・・。



RR楽しみです。
少なくとも、今よりは“マシ”になるだろうとは思ってるので楽しみです・x・
不満を0にすることなんて出来ないだろし、このくらいがちょうどいいんじゃないかと思うんです(゚ー゚;A





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/23016


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.