天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20121118
寒い(´・ω・)



↓↓↓Gv20121118てけとーレポ&動画↓↓↓


参加人数:23人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:いる





はじめはV4に。
相手はET、IL。

ER制圧してエンペ割るとILは撤退。
ERでそのまま防衛しますが、ETに崩されてエンペ割られ。

ETが3Map防衛に移ったのでこれを攻め。BS追加。
しばらく押したり押されたりした後に撤退。



C2に転戦。
相手はQ、BS。

ER制圧してそのままER防衛。
しばらくQやBSをERで迎え撃ち。
J参戦。
2Mapまで逆突してから転戦。



V5に転戦。
防衛はFenoiay?
攻め被りに蓮華、Sunlight、CF。
1Mapで乱戦。しばらくしてFenoiay、Sunlight、CFが撤退。Qが参戦。
エンペ割って3Map防衛開始。
蓮華とQも撤退。
残り10分切ってたけどV5を一旦放棄。



V4攻め。
ER防衛にIL。
2回ほど攻めた後にV5に転戦。ぎりぎり割られててそのままタイムアップ。





宿なしでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





珍しく出席率高かったり新規加入で増えたりですんごい多かった・w・
初めて20人越えた気がする・x・
でも周りがいつもより少なかった気がする;x;

人多すぎてちょーっとあわあわし過ぎたかもしんない。



途中、V重すぎてCに逃げた。
でも、もうちょっとVで遊んでおけばよかったかも(´・ω・)





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/22690



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.