天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20121021
なかなかログイン出来ません。
RR告知もなかなか来ません。
またなんかイベントやってるみたいです。
誰でも手軽に月面旅行が出来るという大砲クラブもアポロ計画も涙目な企画らしいです。
[衣装] 満月ってどーいうセンス(´・ω・)?



↓↓↓Gv20121021レポ&動画↓↓↓


参加人数:19人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:いる





はじめはV4に。
防衛にSunlight?
攻め被りにIL、FS、HTT。

SunlightとFSは途中で撤退。
しばらくIL、HTTと遊んで、両者撤退したところで割ってそのまま防衛開始。

Fenoiayが攻めに。
これを3Map防衛で迎撃。
じわじわ押されてER防衛に移行。

温ティークとILが追加。
代わる代わる攻められて、ILに崩されてERを制圧される。
その後、参戦した蓮華でエンペ割れたところで撤退。



C2に転戦。
相手はIL、Sunlight、CF、HTT。
1Mapでどんぱち。
相手居なくなったので転戦。



L1攻め。
防衛はET白夜派遣。
3Mapに防衛ラインがあったのでこれを崩してそのままER確保。
割って22時迎えて終了。





L1獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





先週に引き続き出席率高かった・・・!
慣れない人数なので戸惑いも多かったけど・・・。

RRまだかなーまだかなー(´・ω・)





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/21000


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.