天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20121014
RRまだなのー(´・ω・)

今週は金策時間1hしか取れなかったのに、レアぽろぽろ出まくって20Mくらいは稼げたヽ(・∀・)/
日頃の行いがいいせいだ・w・



↓↓↓Gv20121014レポ&動画↓↓↓


参加人数:18人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:いる





はじめはV4に。
ER防衛にSunlight。攻め被りにFenoiay。
ER乱戦制してER防衛を敷く。

Fenoiayは撤退。
Sunlightが攻め続行だったのでそのままERでしばらく防衛戦。
ET白夜とWW追加したけど補給戻りのため撤退。



C2に転戦。
防衛はFenoiay。
攻め被りに福岡VIP、IL。
しばらく2Map中心にどんぱちして転戦。



V4に転戦。
相手はWW、Heaven's Place。
両者崩したところで即転戦。



F5に転戦。
防衛はFenoiay。
攻め被りにFAST。

攻めはじめた時点で既に第二バリケまで壊れたので、3バリ~ERでしばらく乱戦。
FASTに防衛させるために一時攻め中止して砦前待機。

FASTが防衛整えたところで攻め開始。
Fenoiayは撤退。

第一守護側通路で防衛していたのでしばらくこれを攻め。
単騎修羅で守護石割って、第二守護攻めにシフト。
そのまま押し込みきれずに撤退。



L4に転戦。
ER防衛にWW。

22時まで攻めますが落としきれず終了。





宿なしでした。
お疲れ様でした。





ひーっさしぶりに人数揃ったヽ(・∀・)/
休止の子がちょくちょく帰ってきてぼちぼち構成が整い始めたかんじd(>_< )
それでもまだお休み多いけど;x;

今まで負けてた相手に勝てたのはそれが主な要因ーっかな・・・。





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/20656


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.