天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20121007
RR実装楽しみだけど、いつ来るのかなー(´・ω・)
ここからまた大きく間隔空けたり延期したりは勘弁して欲しい>x<



>コメント返信。
また挑みにいきます。というか、また挑みにいきました(´・ω・)
次もまたまた挑みにいきます( *´¬`*)
そのときはまたよろしくお願いします!



↓↓↓Gv20121007レポ&動画↓↓↓


参加人数:16人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:いる





はじめはV3に。
相手は蓮華、HolyWing金魚花火、あずりんご、Interlude。
3Mapでしばらく乱戦して転戦。



V1に転戦。
ER防衛にFenoiay。
攻め被りに蓮華、Sunlight。

しばらくしてFenoiayとSunlight撤退?
らぶせれとCsArk追加。

2Map中心で一方的にやられた後撤退。



C5に転戦。
3Map防衛にFAST。
攻め被りにQ組、Interlude。

2Map中心に攻め被りとしばらく戦った後転戦。



F5攻め。
防衛はFenoiay。
攻め被りにET白夜。

ET白夜が守護防衛を突破したので、Fenoiayは第一バリケ防衛に。
ここでET白夜は転戦。

しばらく第一バリケ前防衛を攻めるも、バリケ割りまでは到達せずに、城門を作成されて守護石攻めに。
そのまま22時を迎えて終了。





宿なしでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





FEは前回と比べるとそこそこうまくいったかんじ?
“いつも通り”が出来るだけでも見違えるくらい安定してたかなー。

SE戦は前回と同様のカードだったけど、前回よりはまぁ進歩はあったと思う。
前回は一度も防衛ラインを崩すことが出来なかったので、それと比べるのも何かなぁ・・・ですが(゚ー゚;A



RRまでに何とか一つ結果を残したいなー( *´¬`*)





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/20178



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.