天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120930
期待していたRRがようやく来ましたが、すこぶる評判悪いみたいですね。
このまま来るのかなー、それともまた延期するのかなー(´;ω;)



↓↓↓Gv20120930レポ&動画↓↓↓


参加人数:15人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:いる





はじめはC3へ。
相手は福岡VIP、温ティーク、Crimson Faker、Interlude。
1Map~ERでぼちぼちどんぱち。



転戦でF5へ。
防衛はFenoiay。
入口防衛崩して第一守護防衛を攻め。
これがなかなか崩せずに、しばらくしてWhirlWind追加。

WW側の修羅が即守護石割ったみたいで、第一バリケ前戦へ。
しばらく三つ巴で戦闘。
第一バリケが割れた後辺りにWhirlWindは撤退。

そのまま第二バリケ前防衛を攻めますが、これもなかなか崩せず。
しばらくして福岡VIPが追加するも、すぐに撤退?
城門作成→守護石防衛と移行され、そのまま22時迎えて終了。





宿なしでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





C3でのIL戦、F5でのFenoiay戦、共に完敗でしたねー。
特にF5での戦闘は一度たりとも敵の防衛ラインを崩すことが出来なかったので、色々と課題山積みかなー。

とはいえ、久しぶりにSEでがっつり長期戦出来て楽しかったー( *´¬`*)





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/19712



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-10-03-Wed 04:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.