天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120916
たいふーん・・・(´・ω・)



↓↓↓Gv20120916レポ&動画↓↓↓


参加人数:14人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:いる





はじめはC3に。
相手は蓮華、Crimson Faker、Interlude、Heaven's Plase。
3Map~ERメインでどんぱち。

途中でETが追加してそのままエンペ割り。
そこにFASTも追加したので撤退。



しばらく偵察出した後、C1に転戦。
ER防衛にEZW、攻め被りにQ組、温ティーク。
ERを崩してそのまま3Map~ERの乱戦状態に。
しばらく遊んでるうちにみんな撤退したので、こちらも転戦。



21:40過ぎだったけど攻め先探し。
V4にEPA見つけたので行ってみるも即撤退したのでそのまま確保。
ラストぎりぎりにWKに割られて終了。





宿なしでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





先週がかなり悲惨だったからちょーっと心配だったけど、今週はそこそこ上手くやれたかんじ?
けど、まだまだ構成再編前の安定感までは取り戻せてないかんじ?

普段なかなか当たらない相手とけっこーやれて新鮮でしたん( *´¬`*)





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/18576



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.