天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ごっついミノタウロスってもう少し名前どーにかならなかったのだろうかw
寒くなるにつれてドアノブに触るのがとても恐くなってきたイルです。
昨日も一度やられました((((゚Д゚))))

さって、昨日は久しぶりに定期G狩りに参加してきました。
お城、火山、フレイアとか色々と案は出てたのですが、今回はごつミノに行くことに。
というかうち

ごつミノ行ったことないや(´・ω・`)

GHは窓より↓に行ったことない気がする・・・。





行ってみて思ったこと

ごつミノうまああああ(*´∇`*)

EXPの割に動物盾持ってるとそこまで痛くないですし、
HP高いけど、うまく弱点つけばあっさり落ちる感じ。
それに加えて取り巻きも経験値持ってるとか。


2007122002.jpg



ただ時々沸きまくるとちょっと危険だったり(´・ω・`)?



欠点を言うとすると、まずガゴが邪魔い\(*`∧´)/

それと、アクセス最悪みたいですね。
今回はコモドから行って楽だったんですけど、後々調べてみるとすごく大変なことが判明((((゚Д゚))))



ダンサーとアコの2PCで参加させていただいたのですが
やっぱ2PCでPTでの移動狩りは難しい><
しょっちゅう置いてかれる場面が・゚・(ノД`;)・゚・
これも特訓あるのみですね。


以前のG狩りで廃プリ&鳥の2PCで移動ジュピG狩りに参加して、ブラギしながら支援してる方いましたけど
全くあんな風に動けねーっす(゚ー゚;A

2PCを極めるため両利きになるかなぁ(ぁ

リアルスキル「左手修練」が欲しいこの頃。





☆今日のどーでもイイ画像集☆


2007122001.jpg



プロの真ん中にでっかいツリーあったので撮ってみたd(>_< )
露店表示を消すコマンドとか無かったかなぁ?

視界が広いのは拳聖の仕様です。





追記:

黒麺のブログのいたるところにおもしろいことが(*´∇`*)
下っ端のうちには詳細は全く分かりませんが

来週のGv楽しみですヾ(^v^)k



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

キツネ | URL | 2007-12-23-Sun 09:25 [編集]
どーもゴツミノは好きになれんw

だってごっついんだもんw ← そのまんまだなw


いっしんさん戻ってきたらうちらもいくかw

イル | URL | 2007-12-23-Sun 09:50 [編集]
一心さん帰ってこないかな・゚・(ノД`;)・゚・
ごつミノはともかくG狩りしたいですね(*´∇`*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.