天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120902
RR早くこないかなー(´・ω・)



↓↓↓Gv20120902簡易レポ&動画↓↓↓


参加人数:12人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:いる





はじめはV1に。
相手はFAST、蓮華、温ティーク、J、IL。
Sunlightも居ましたが、この時点では同盟解除し忘れてました・・・。



C2に転戦。
相手はらぶせれ、金喰蟲、Dancing Clown、EPA、J、IL、Sunlight、Fenoiay。



V3に転戦。
相手はCF、Sunlight、Fenoiay。



ラストはL4取って終了。





L4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





前回に引き続き負けまくりでした・゚・(ノД`;)・゚・
多分2割も勝ててないんじゃないのってくらい・・・。

あと、いくつか人数が変わった同盟があったようで、新しい勢力がけっこー出てきてましたね。
ギルド名見ても何処が何処だか分からなかった・・・。



珍しくAD欲しいと言われたので、ラストは久々に砦獲得目標で動いてましたヽ(・∀・)/
珍しくがっちり防衛組んだときだけどっこも攻めてこない現実(´・ω・)





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/17768



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.