天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120819
あづいしぬとける( ´¬`;)



↓↓↓Gv20120819レポ&動画↓↓↓


参加人数:15人
使用ギルド:ぷよぷよ !
指揮:いる





久々にそこそこの面子が揃い、いくつか新要素も加えたので、ひとまずSEとFE、中規模と小規模を半々にまわって実力を確かめてみよう的なかんじでやってました。




N3攻め。
防衛はET。
すぐに攻め被りにウミネコ、FASTQ、CSが参戦。

あっという間にCSが割ったので撤退。



V1攻め。
相手はらぶせれ、Cosmic Switch、出前はんぺん、蓮華、福岡VIP、ET。

1~3MAP中心に戦闘。
しばらく遊んで撤退。



V4攻め。
ER防衛にFenoiay。
攻め被りにHolyWing金魚花火、Antique、夕焼け空。

しばらくして追加で出前はんぺん。
Antique、夕焼け空は撤退。
出前はんぺんでエンペが割れたところで撤退。



C2攻め。
相手はEPA、CF。
主にCFとしばらく遊んで転戦。



N5攻め。
防衛はET。
第二守護を割って、第一守護通路のL字防衛を攻める。
崩しきれないまま22時迎えて終了。





宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/16934





というわけで、前半は中規模、後半は小規模といったかんじで半々いってました。

中規模はとにかくきっつかった>x<
どこと戦っても完敗で、切り返せた試しもなかったですね・・・。

小規模戦でも乱戦での動きなんかでまだまだ課題山積みってかんじでした。
纏まりも悪かった・・・!



職構成の不足要素が痛すぎて、痒いところに手が届かない感じが思ったより大きい;x;
来週から更に休止者も増えるので、この辺をどーにか改善していきたいところ。

とにかく構成増やしたい・・・!
GM募集中( *´¬`*)b


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.