天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
近況報告ぽいの?
よーやく暇出来たんで、久しぶりに更新( ̄∇ ̄*)ゞ
とりあえず、ここ1ヶ月のGv状況をちょー簡潔に。




・7/29Gv

構成不揃いだったため自由行動!
メンバーそれぞれにラーメン食い隊、Interlude、Fenoiayなどでお世話になってました。



・8/5Gv

通常営業。
何してたか覚えてない・・・。



・8/12Gv

構成不揃いだったため自由行動!
20:00時点での出席メンバーは全員でFenoiayに行ってました。
詳しくは他の子のレポを( *´¬`*)b





ちょっち時期的になかなか人揃わなかった半月でしたん・゚・(ノД`;)・゚・
次回はがっちりとぷよでやりたいねd(>_< )



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.