天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120722
WGv生放送見逃した・゚・(ノД`;)・゚・
次はしっかり見よう(´・ω・)

そいえば、らぐもの方に友達要請がけっこー来てたけども、全体公開の動画しかUPしないんで、登録する意味はないかもしんない!
ROSNSの方にフレンド申請してもらえれば受諾するかもしんない!
それっぽい名前で探せばきっと見つかるハズ・w・



修羅115→116
WL110→111



↓↓↓Gv20120722レポ&動画↓↓↓


参加人数:15人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





はじめはV3に。
相手はらぶせれ、福岡VIP、EPA、HW金魚花火、HTT、Bravery。
1~2MAPを中心にしばらく遊んでから転戦。



C2に転戦。
相手はジェームス、蓮華、EPA、HTT、IL。
1MAPでカットライン中心に遊んで転戦。



C3に転戦。
防衛は青冠Pluto、Sunlight、Fenoiay。
テキトーに進んでエンペ周辺確保。
色々きて崩された後に撤退。



N2に転戦。
防衛はET(Library)。
攻め被りにEPA、HTT、IL。

しばらくは防衛無視しつつ攻め被りと遊び。
攻め被りは全部転戦したけど、ETとタイマン戦したかったのでお馴染みの「22:00まで攻める」指示出して続行(・∀・)

(21:54)
城門開放。

第一バリケは未設置。

(21:56)
第二バリケ破壊。

(21:57)
第三バリケ破壊。

(21:58)
エンペ破壊。

そのままエンペイナバ防衛で守りきって終了。








N2獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





なんといってもラストN2でのET戦はあつかったです( *´¬`*)
ETとマトモにやったのは統合直後以来くらいだったと思うので、がっつり遊べてよかったヽ(・∀・)/

ET側は途中、FE確保に向かったみたいで、その隙に押し込んでしまうというちょっと中途半端な結果になっちゃったので、相手が万全なときにもう1回やりたいな( ̄∇ ̄*)ゞ
バリケ戦はほぼ無かったしね・・・。

というわけで、何気に初のSE獲得でしたみたいですd(>_< )





らぐもへのUPは今週暇があれば・・・!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.