天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120715
GvTEってまだ(´・ω・)?

あれ?
でも、RRくるってことは、TEはおあずけっぽくない・・・?



修羅114→115
WL109→110



↓↓↓Gv20120715レポ&動画↓↓↓


参加人数:14人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





最初はV1へ。
相手はEPA、Interlude、Fenoiay。

1~2MAPでぼちぼち乱戦。

途中でらぶせれとCrimson Faker追加。
EPAとInterlude、Fenoiayは撤退。

1MAPでぼちぼちカットライン敷いて遊んだ後で撤退。



C2へ転戦。
よく分かんないままジェームスにやられて撤退。



L3へ転戦。
Fenoiayの方からタイマンお誘いきてたので、こちらからL3を指定して遊んでもらうことに・w・

1MAPで何度かどんぱち。
21:30くらいに終了。



F1へ転戦。
防衛は出前はんぺんのはんぺん側。

第一守護ラインに突撃。
3回ほど突撃するも崩せずに撤退。



F1撤退した時点で残り3分くらいだったので、あんまり取る気なかったけどぽっくりC3割り。





C3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/15090





体験の子がまたそこそこ増えてきて、戦闘の幅が増えてきたかんじかな( *´¬`*)
今まで痒いところに手が届かなかった部分をけっこー克服出来てる感じがして、全体的にスムーズな戦闘が出来てた気がする・・・!



個人部分では、今回は誤クリックしなかったのではなまるをあげたい・w・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.