天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120708
ちょーっち多忙なのと、限りある時間を出来る限りDDに注ぎ込んでるので、しばらくレポは簡易っぽくなるかも・・・!
育成も金策も同時進行出来るDDうまー( *´¬`*)です。
ただ、今週はDDもほとんど出来そうにないなぁ(´;ω;)



WL100→109
メカ105→106
修羅108→114

R化以降で一番Lv上がってるんじゃないだろうか(゚ー゚;A



↓↓↓Gv20120708簡易レポ&動画↓↓↓


参加人数:13人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





ちょーっと構成の穴が多すぎてきつかったあ・゚・(ノД`;)・゚・





C3とかC2で
白夜とかEPAとかAntique温泉卵とかHTTとかILとか彩-SAI-とかFenoiayとか他色々と戦ってました。
どっこにもぼっろぼろにされた記憶しかない>x<

ラストはB2の青冠を攻めますが落としきれず。





宿なしでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/14714





ミスのほとんどが誤クリック(画面外クリック)でした。
何か原因があるのかなぁ最近めっちゃ多いよう(´・ω・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-07-11-Wed 00:50 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.