天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120624
生体4Fもそこそこ満足。
で、GvTEはまだかなーまだかなー( *´¬`*)
来週くるっていうDDはどーなんだろ。昨年はあんまり行ってなかったんだけど、育成に使えるかなぁ・・・。



↓↓↓Gv20120624レポ&動画↓↓↓


参加人数:12人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





はじめはF5で彩-SAI-とタイマン戦から。
城門前広場でどんぱち。
30分くらい遊んでると福岡VIP参戦。
そのまま三つ巴でしばらく遊んだあと撤退。



彩-SAI-とのタイマン場所をL3に移すことに。
ポタ取り手間取ってる間にEPAも来てたので、そのまま三つ巴で遊ぶことに。
どーせなら敢えて挟まれてみようってことで、わざと挟まれるように位置取って挟撃対策の練習やらしてました。
21時過ぎくらいに転戦。



C5へ転戦。
相手はEPA、EDEN+Daybreak、Crimson Faker、Sunlight、彩-SAI-。
主にCFやSunlightとぶつかった後、転戦。



F3攻め。
防衛は白夜IL。
WP防衛崩したところで色々と攻め被り追加しちゃったので撤退。



F2攻め。
防衛はラーメン食い隊。
攻め被りにFASTQ。

ラーメンとタイマン出来るーっと思って行ったらポタ取ってる間にFASTQが攻めに。
軽く突いて転戦。



B2確保。
攻めにウミネコ、EPA、青冠Pluto。
EPAと青冠Plutoはなんとか抑えるも、ウミネコも参戦してきたので一度リセット。
その後、ウミネコ全軍を抑えきれずに残り数十秒のところで割られ。





宿なしでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/14128






彩-SAI-との恒例のタイマン戦はSEに場所を移してやってましたヽ(・∀・)/
割といつもと違うカンジでやれたかなー。
ただ、もうちょっと交戦回数を増やせたらなぁと思いもしたので、ここは次回に向けての課題かなー。

わざわざお付き合いいただきどーもありがとうございましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ



後は印象に残ったのはラストB2くらい?
ギリギリ割られちゃったけど、こーゆアツイ展開はもっと求めていきたいなー( *´¬`*)




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.