天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120617
生体4F実装キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
頑張って火曜日に休みつくってメンテ直後からはっするしてきましたヽ(・∀・)/

最初はソロで軽く散歩でもしてよーかなぁってカンジだったけど、途中で彩-SAI-のメンバーに混ぜてもらってPT狩りしました。
実装2時間でMVP以外全部食べれちゃうくらいにはなりました・・・。
イグノアはさすがに反則的だよね>w<

夜はぷよメンバーでPT狩り。
最初は5人くらいだったけど、最終的には8人くらいになりました。
イグノア無しだとそれなりに各DOPへの対処法を考えなくちゃいけなかった。こーいうところは昔の生体3Fを彷彿させるようで、なかなか楽しかった( *´¬`*)

難易度的にはー、昔の生体3Fのがやっぱ難しいかなー?
3次スキルがやばいーってのもあるんだけれど、何よりも沸きがぬるい! 横沸きがあんまりこない!
対策しっかり練ればLv100のPTでもいけると思いますよ、多分。美味しいかどうかは別問題で。



とりあえず、1日目で既にほぼ攻略出来ちゃった感がある><
全DOPへの対処法も確立出来ちゃったし、オーラも普通に食べれる(イグノア無しでのオーラクリエだけは分からんけど!)。

経験値稼ぐならやっぱり他の狩場がいいと思います。ニヨはやりようによればそこそこな効率は出そうだけど、難易度にあんまり見合わないと思う。
Dropはそこそこは美味しいけど、わざわざそれ狙いで来るようなトコじゃないかも。交換用アイテム狙いならアリなのかな・・・?
現状、観光地MAPとしての見方が正解そう( *´¬`*)



↓↓↓Gv20120617レポ&動画↓↓↓


参加人数:12人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





はじめはV5へ。
相手はウミネコ。
追加でEPAとラーメン食い隊。

ウミネコ、EPAと2MAPで戦闘。
しばらくするとなんか色々と増えてきたので転戦。



F5へ転戦。
防衛はFenoiay。
はんぺんと攻め被る。
後に福岡VIP追加。

攻め被りなら転戦しよーかなーと思ったけど、戦力的にどう見ても蹂躙戦になりそーだったので、はんぺんに的を絞って攻撃。
はんぺんで割れたところで転戦。



B2へ転戦。
彩-SAI-と1MAP~ERで何度か戦闘。

戦績的には五分五分だったかなー?



N5攻め。
防衛は白夜IL。
攻め被りに放課後ティータイム。

第一守護石防衛があったのでこれを攻めるも、放課後ティータイムに挟まれて決壊。
そのまま撤退。



B4へ転戦。
ERでアルマ亭が防衛してたので、これを攻めて確保。
福岡VIPが攻めに追加。あっという間にER取られる。
攻め続行するもそのままタイムアップ。





宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/13712





ちょーっと転戦先選びに困ったかなー・・・。
大手やウミネコが軒並みFEに降りてきてたのもあるけど、もうちょっとスムーズに転戦先指定してったほうがいいね。
偵察ばっかしてても時間もったいないし>x<



彩-SAI-とのB2戦はちょーっと地形に戸惑いまくった感がある;x;
1MAPがマシって声も多かったんだけど、うち的には1MAPが一番やりにくいかもしんない・・・。
と思って2MAPやERとか色々と場所変えて試行錯誤してみたけど、まぁどっこもやりにくかった(゚ー゚;A
ただ、こーいう地形はこーいう地形なりの楽しみ方があるんだろーなーってカンジでとりあえず纏めておく(゚∇^d)
いやまぁ、B2を指定したのうちだけどね・・・!

彩-SAI-とのタイマン戦は最近かなり恒例化してきてるかんじ。
戦力的に割と拮抗してるんで潰し潰されで面白いね( *´¬`*)b





最近、全体ばかりに目を配り過ぎて個人の動きがおざなりになってる気がするので、もうちょっと自身の動きも見直していこう・x・





今日は暇だったからいっぱい書いた(´・ω・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.