天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120610
いよいよ生体4Fですねo(^-^)o
すんごい久しぶりに狩りモード入ろうかなーと思います。
忙しい時期だけど、長年待ち望んでたパッチでもあるし、がんばろー( *´¬`*)b



この1.5倍期間でGvET用キャラも少しずつ準備出来てきた。
今までやったことのないようなキャラばっか作ったので色んな意味で楽しみ。早く実装してくんないかなー(´・ω・)
詳細まだかーっ!



↓↓↓Gv20120610レポ&動画↓↓↓


参加人数:12人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





最初はV3へ。
相手ははんぺん、放課後ティータイム、福岡県民なめてんの?、Marvelous。
3MAPで福岡、1~2MAPでHTTと主に戦った後、転戦。



C5へ転戦。
相手ははんぺん、EPA、Fenoiay。
2~3MAPで平地戦してると、はんぺんで割れ。
この辺りで放課後ティータイム追加。
1~2MAPでうろちょろした後に転戦。



C2へ転戦。
相手はEPA、福岡県民なめてんの?、Crimson Faker。
2MAPでちょろちょろ戦ってるとCFで割れ?
この辺りで放課後ティータイム追加。
1~2MAPでちらほら戦った後に転戦。



F5へ転戦。
防衛は白夜IL。
Fenoiayと攻め被ったので即転戦。



F3へ転戦。
防衛はEPA。
蓮華、HTTと攻め被ったので即転戦。



F1へ転戦。
防衛はラーメン食い隊。
第二守護を破壊。防衛ラインが第一守護石側にあったのでこれを攻め。
中腹まで押し込んだところで相手のEMCリチャージ。
ここでETとHTTが参戦してきたので撤退。



N4へ転戦。
防衛ははんぺん。
第一守護石を破壊。防衛ラインが第二守護石側にあったのでこれを攻め。
特に押し込めないまま撤退。



最後はV5とかB4とか行ったけどそのままタイムアップ。





宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





最近、同盟結成多いですねー( *´¬`*)
こんな時代に未だに1PTに収まってしまう人数の場違い感ときたら・・・!
今回戦った相手はほぼ人数差2倍以上の勢力ばかりだったしね。燃える・w・

真面目に構成増やしたい(´・ω・)
やる気に満ち溢れてる子ちょー募集><
ちなみに、敷居はそんな高くないよ・・・!
多分・・・、高くないよ・・・・・・!





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/13337


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.