天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
落)85のS4Uダンサー
らいさんの言う通り、某大手リンクにうちの名前がΣ('-'っ)っ
というか「いるいる」ってwww
傭兵のトコに入ってて分からなかったけど、一応、黒麺に固定所属のつもりです(゚ー゚;A



レポ更新が若干遅いカモですが
Gv後はきつくて熟睡(-_-)゜zzz…
月曜は忙しいということで、必然的にレポの更新は火曜になることが多いです。

そして、たまたまめっちゃ早起きしてしまったのでこんな時間に更新Σ('-'っ)っ



そんなGvレポをご覧あれ





今回の黒麺の構成はSPK-ぴっぴ-食い逃げ-Lod。
うちはぴっぴ配属。






スタダは全軍でセレの守るB4。
セレもB4全軍防衛の模様。

当然の如く入り口つまる((((゚Д゚))))



しらばくして全軍3MAP集合しますが、セレも全軍ER引きこもり状態。


2007121701.jpg



セレ黒麺が全軍ということは、当然現れる凄まじいラグ・゚・(ノД`;)・゚・
3MAPとERの間の鯖缶という壁に次々とぶつかっていきます(´・ω・`)


2007121702.jpg



一度、不手際か何かでロキが出てませんでした。
じゃあ遠慮無く叫ばせてもらいます(*´∇`*)
と、思いきや即蒸発・゚・(ノД`;)・゚・

大魔法がものすごく痛いし、重さで回復出ません(゚ー゚;A


2007121703.jpg



30分くらい続けたけど、EMCの回転もラグで遅く、突撃もなかなか揃わなくなってきました。


時々逆突で出てくるLKがかなりやばかった((((゚Д゚))))
金ゴスメギンって感じでした・・・。



LPが出た場面もありましたが、それ以上押し込めそうになかったので転戦。
転戦先はB1。




行ってみるとB1は完全に空き巣状態。
割ってV4へと転戦します。




V4はERにHRO、攻めにADPKだったみたい・・・ですが、
こちらが着くといきなり割られ・・・
仕方ないので、こちらも割ってL3へと転戦\(・_\)(/_。)/




L3は防衛に渡鳥、攻めにCRAWNCATA天空
こちらは共闘一切無しで3MAP排除します。


2007121704.jpg



高台にCRAWNCATA天空両軍がいましたが(おそらく共闘?)
こちらの奇襲がうまく効いたのか体勢を整えられる前に殲滅。


2007121705.jpg



黒麺CRAWNCATAの緑エンブの見分けがすごくつきにくかった(゚ー゚;A



3MAP制圧したので、早速ER突撃。
その突撃にタイミングを合わせたように3MAPでらぶせぴのSFAとchが。
この日のchはやけに人数多いかなと思ったら、
後情報ですけど、chはらぶせぴにいたみたいですね。


2007121706.jpg



あっという間に高台を抑えられてしまいます。
こちらもEMCして平地戦に持ち込み。


2007121707.jpg



クリエを2人も発見して怯えながらハイドするの図((((゚Д゚))))
ADS2、教授、王とかすごい組み合わせでした・・・。

こーいう時、うまく位置取って叫ばなきゃなぁと思います><


2007121708.jpg



両軍次々とEMCして3MAPは乱戦状態。
相手側は空白抜きだったみたいですけど、それでもかなり手こずりました。


2007121709.jpg



もう書くことなくなってきたけどSSだけぺたぺた(*´∇`*)b


2007121710.jpg



敵中でEMC。
よばれていきなりここに出てきたときはびっくりしたΣ('-'っ)っ


2007121711.jpg



徐々にこちら側は優勢に。
次第にらぶせぴは撤退していきます。



ようやく3MAPが平和になったところでER突撃開始。


2007121712.jpg



こー見ると渡鳥もかなりの人数ですよね。
かなりぎっしり。


2007121713.jpg



噂の太鼓防衛をSSに納めようと思って先陣で突撃Σ('-'っ)っ

太鼓はありませんでしたが、♯はかなり撃たれました(゚ー゚;A
このSSではブラギ、S4U、キスの3つが出てるけど、
S4Uとキスで和音になってる気が・・・。



IRCでロキがピヨるとの報告。
ここをうまく突いたのか、2回目の突撃辺りでロキ排除。
そして


2007121717.jpg



ぴっぴの後衛地帯EMCが成功

これが決め手となって


2007121714.jpg



うまく制圧。
渡鳥は即転戦でした。
急に暇防衛に(゚ー゚;A




偵察がちらほら来る程度で、ほとんど平和だったのでぴっぴでC3へと派兵。



C3は多分レース状態だったのかな?
特に対抗もなく確保。


2007121715.jpg



ここからレーサーや偵察が次々に現れますが、大した危険もなく排除。



終了ギリギリでセレのチェイスにERに潜伏され、橋の辺りでEMC。
ギリギリのトコでタイムアップだったけど、ちょっと危なかったです((((゚Д゚))))





L3、C3のダブル獲得でした。


2007121716.jpg



お疲れ様でした。





B4はやっぱ全軍防衛されると無理そうです・・・。
セレは人数多い上に要職が揃いに揃ってる気がする。
V4のときもそうでしたが、配置もよく考えられてますよね(´・ω・`)




さって今回の反省点。
前回よりはIRC見てたと思うけど、もう少し動けた(叫べた)かなと思います。
あと、やっぱ重さには勝てない・゚・(ノД`;)・゚・





07/12/16 Loki第227回 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. 白鳳 +Falcon of glory+  [天空:6]     ≪元:Lodestar
[●]:V2. Albanova           [FAST:65]    ≪元:reconquista
[●]:V3. Ecliptica           [HRO:3]     ≪元:食い逃げ上等
[●]:V4. So Far Away         [らぶせぴ:10]  ≪元:ウェルウィッチア
[●]:V5. アルマ亭【新館】      [レーサ:1]      ≪元:Shadow-edge
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1. New Found Glory      [レーサー:2]
[●]:L2. 虹色の魔法陣        [CRAWN:3]   ≪元:猫の惑星
[●]:L3. 食い逃げ上等        [黒麺:38]     ≪元:Radiance
[●]:L4. Loki's reverie        [RALF:1]     ≪元:Sneak Attack
[●]:L5. Murderer's          [GRM:4]     ≪元:星降る夜のレストラン
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Sneak Attack        [ADPK:2]     ≪元: ω
[●]:C2. My Dear World       [ADPK:2]     ≪元:Murderer's
[●]:C3. ぴっぴ連合          [黒麺:38]    ≪元:So Far Away
[●]:C4. カリスマぱしり        [レーサー:1]     ≪元:のらりくらりと旅~♪
[●]:C5. Hound Dog         [HRO:3]     ≪元:Temple Knights
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Almighty           [セレ:22]     ≪元:Albanova
[●]:B2. Holy Wing           [渡鳥:6]     ≪元:Order of Grace
[再]:B3. Sinfonia            [らぶせぴ:10]
[◎]:B4. selenite            [セレ:22]     ≪元:Kaleidoscope
[●]:B5. Neu Kraft           [セレ:22]     ≪元:Blue Aria Symphony

[トリプル]セレ [ダブル]黒麺 らぶせぴ HRO ADPK

                                                    攻城戦スレ第64戦より





セレが相変わらずトリプルです。
しかもB砦3つとか((((゚Д゚))))



ADPKがダブル。
今回はMy Dear Worldが入ってたみたいですね。
これが正式に決まればADPKも50人は固いのかな?





Gv中にも何度か思うことあったけど
そろそろダンサーレベル上げなきゃなぁ(゚ー゚;A

そーいえば、今回、初めてADS耐えました(*´∇`*)
イミュン貫通の修正がきたおかげだと思いますが、逆に大魔法が恐くなったという考え方もありますね((((゚Д゚))))

耐えたと言っても残り200くらいしか残らなかったので、HP確保のためにもレベル上げたいなぁ。
せめてロザリオ装備できる90にはしたいです><

誰かS4Uしか出来ないダンサーでもよければ誘ってくだし・゚・(ノД`;)・゚・




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

キツネ | URL | 2007-12-19-Wed 07:41 [編集]
奇襲の成功ってめっさうれしいよなw

ところでこれくらいの規模になると
3MAPで共闘とかしないのかね?

もう見つけ次第全排除なのかなー

イル | URL | 2007-12-20-Thu 08:13 [編集]
この時は奇襲って感じじゃなかったけど、不意打ちっぽかったかなぁ?
重かったのもあるかもだけどw


全軍攻めのときは今のところ共闘したとこ見たことないかも(´・ω・`)
ヘタに共闘してもかえって面倒になったりするしね。
時と場合によるって感じかなぁ。
派兵の時とかは結構してたかも。

共闘あると広範囲スキル使えないのが地味に痛いしね・゚・(ノД`;)・゚・


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.