天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120603
生体4F楽しみーっo(^-^)o
通常狩りなんてもうここしばらく全然やってないんで、パッチきたらばしばし遊びたいなー( *´¬`*)

GvTEの詳細とかもそろそろこないかなー(っ・ω・)っ



↓↓↓Gv20120603レポ&動画↓↓↓


参加人数:12人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





序盤人揃わなかったのでぶらぶら偵察。
構成落ち着いてきてからC2へ。



C2攻め。
防衛はAntique温泉卵。
攻め被りにはんぺん、EDEN+Daybreak、Crimson Faker。
てきとーに遊んで、はんぺんで割れたところで撤退。



V1攻め。
相手はEPA、HolyWing金魚花火、Antique温泉卵、Crimson Faker、Sunlight、彩-SAI-。
1~3MAPでぷらぷら遊んでから撤退。



L3に彩-SAI-を呼び出して遊んでもらう。
1Mapを中心に何度かぶつかったかんじ。
今回は勝てた(・∀・)



N5攻め。
防衛はFAST。
第二守護前に防衛ラインあったので、これを攻め。
1回突撃した後、ジェームスがちょくちょく来てたので撤退。



ラストはV5とかB3とかぐるぐるまわってるうちに終了。





宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





L3での彩-SAI-戦が主かな。
短い時間だったけど、けっこー遊べたヽ(・∀・)/

FAST攻めはもうちょっとやりたかったなぁ・・・。





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/12990



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-06-11-Mon 20:21 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.