天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120527
WGv開催やたーっヽ(・∀・)/
枠買い転生楽ちんーっ( っ´¬`)っ
ソロ釣り大赤字で泣きそうーっ・゚・(ノД`;)・゚・

他特になし。
GvTEと生体4がちょー楽しみです(’’



↓↓↓Gv20120527レポ&動画↓↓↓


参加人数:13人(遅刻2人) + ぽたこ
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





遅刻の関係で、事前に構成をちょっぴりいじってました。

民の子が遅刻だったので、開始30分くらいは各自ぷらぷら遊んでるかんじで( ̄∇ ̄*)ゞ
20:30くらいから、体験の湾の子にいきなり魂ブラギという無理難題を押し付けてしまう暴君ぷり>x<
21:30くらいにようやくフルメンバー揃ったので、ここでいつも通りの構成に再編。



V4攻め。
防衛は白夜。
2Mapで何度か戦闘。

追加でFAST。
3Map~ERで戦闘するも崩される。
撤退。



C5攻め。
相手はEZM、Interlude、放課後ティータイム、彩-SAI-。
1~3Mapで戦闘。
なんかほとんど勝てなかった気がする;x;
相手居なくなったので転戦。



N1攻め。
防衛はラーメン食い隊。
攻め被りにFenoiay、Interlude。
Fenoiayで割れたところで撤退。



F3攻め。
防衛はラーメン食い隊。

第一守護攻めから。
10分程攻めて守護割り(21:52)。

第一バリケ戦へ。
バリケ前にラインあったのでこれを攻め。
何度か押したり押されたりで第一バリケ割り(21:58)。



第二バリケ前で殲滅されて、そのままタイムアップ。







宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





◆らぐも◆

http://ragmotion.com/video/play/12573





前半~中盤はちょーっとgdgdしちゃったー、申し訳ないー><
魂切れるのが予想以上に早いんで、とにかく時間内に出来る限り進もうとして困惑してたおち。



最後のラーメン戦はあつかったねー。
がっつりSE戦も久々だったーヽ(・∀・)/

夢中過ぎてほとんど指示出してないすー(´・ω・)
というかみんな戦闘必死過ぎて、誰も第二守護割りに行かなくてわらた(笑)

今一歩及ばずに第二バリケで敗退というカタチになっちゃったけど、次こそは落としてみたいですね( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

他の鯖の・x・ | URL | 2012-05-29-Tue 15:21 [編集]
金策にちょっと農具2に行くのがオススメですx・
ちょっと厳しいーとかなら婆園でもそこそこのカセギにx・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.