天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120520
今回はぱぱっと簡潔に。





参加人数:13人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





特にあれこれ書くまでもなく、メインディッシュはL3のみだったのでL3のことだけ。

HTT、彩-SAI-と平地戦。途中で彩-SAI-が撤退してからはHTTとタイマン。

内容は、うちがダメ、とりあえずうちがダメ;w;
答えは数週間前くらいのGvで既に出てたと思うんですが、まだいけるまだいけるーと思って意地になって頑張ってみてました。
結論、うん、無理・x・

全体としては五分五分くらいーな戦績だったみたいだけれど、これじゃやっぱりダメだー><
来週はきっと大丈夫になる・・・ハズ・・・。





B3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





動画はなんか砦と宿をぐるぐるまわってるだけのモノになっちゃったので、他のメンバーのを見てください・w・





コメント返信。

了解です!
次回から表記を変更しておきます><



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.