天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120513
GvTEに向けてまったり必死に新キャラ育成中っ( ̄∇ ̄*)ゞ
枠売りあるから今楽だよねーっ、最初の転生とか1~2年かかった記憶あるんだけれど、今回は3日でおわったヽ(・∀・)/
でも、セージキャッスルの迷路では未だに迷子になってしまうおちo(・_・= ・_・)o



↓↓↓Gv20120513レポ&動画↓↓↓


参加人数:13人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





はじめはC5に。
相手はFAST、EDEN+Daybreak、ラーメン、ET、IL、HTT、彩-SAI-。
ぷらぷら戦って転戦。



C2に転戦。
CFとタイマン戦。
そこそこ戦ってCFにエンペ割られて転戦。



C5に転戦。
相手は職安、ラーメン、Sunlight、Spumoni。
途中で職安が転戦、彩-SAI-が追加。
更にSunlightとSpumoniが転戦、CFが追加。
ここでうちらも転戦。



F5攻めに。
防衛ははんぺん。
1回守護防衛攻めて撤退。



F3攻め。
防衛はラーメン。
第一守護攻め中にEPQ追加したので撤退。



しれっとB5取れちゃって終了。





B5獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/11693





体験の子がけっこー増えて職構成がだいぶ充実してきましたヽ(・∀・)/
やっぱこのくらい揃うと全然違うねー、今まで全く相手にならなかったギルドとそこそこやり合えたりもしてました( *´¬`*)

うちはといえば、前半ほとんど盾無しのままやってたあげく、「Stb痛い、メギンRKがいる@@@」とか恥ずかしいことを必死に叫んでました(*ノノ)
あと、教授初心者みたいな変換死とか情けない落ち方もしてました・・・。
ら、来週こそは・・・・・・!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-05-15-Tue 09:39 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.