天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120506
RJC観戦楽しかったです。
GvTEが楽しみです。
生体4Fも楽しみです。
延期してしまいそうでこわいです。
オットー美味しいです( *´¬`*)



そーいえば、メッセージにあったんだけど。
Blogがつまんないのは仕様です。前々から、ただ単に時系列順にあったことを並べていくだけのBlogです・・・。
細かい感想やらあれこれは全部ROSNSの方でやってるんで、そっちの方で・・・。



↓↓↓Gv20120506レポ&動画↓↓↓


参加人数:11人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





最初はV5へ。
相手は蓮華、Pluto、CF。

ERWP防衛のCFを崩し、ER内でPlutoと戦闘。
蓮華に囲まれてそのまま崩され。
撤退。



L5へ転戦。
彩-SAI-と1~3MAPでぷらぷら平地戦。
しばらく遊んでるとHTTが参戦、彩-SAI-は撤退。
HTTともしばらく遊んで、相手が居なくなったところで転戦。

彩-SAI- → 勝ち多め?
HTT → 全敗



V2へ転戦。
相手は福岡、Pluto、CF、Sunlight、Spumoni。
1~3MAPでうろうろ平地戦。



B1へ転戦。
そのまま確保防衛。
攻めにあずこむ。

終了まで守りきって終了。





B1獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





うちがダメダメだった。
ギルド全体では勝ってる勝負で1人落ちてちゃダメだ・・・。



◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/11371



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.