天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120422
Loki鯖改めFrigg鯖らしいです。
Surtの皆さん、改めましてよろしくお願いします( *´¬`*)



修羅108→109

カブキ→娘々でちょこちょことLv上がり中。
このペースならまったりオーラ目指せるかも・w・



↓↓↓Gv20120422簡易レポ&動画↓↓↓


参加人数:10人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





戦ったトコ。
らぶせれ/農園/HolyWing金魚花火/白夜/EDEN+Daybreak/ラーメン/ET/Crimson Faker/HTT/Sunlight/彩-SAI-/Spumoni

Surtの勢力と当たってみようーってカンジで敢えて乱戦に飛び込みまくってましたが、案外戦えずーというよりは、もうちょっと強くならないとほとんど入口付近で全滅してしまう;x;
Loki勢力の方が断然多いので、狙ってSurt勢と当たるのは厳しいですね・・・。



◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/10504



細かいレポは省きで・・・!
また来週がんばろー( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.