天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120415
鯖統合前ラストGvらしいです。
特に感慨といったモノはないですねというかぷよぷよまだ始まったばっかだしね。
むしろ統合後が本番( *´¬`*)



↓↓↓Gv20120415レポ&動画↓↓↓


参加人数:9人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





事前にCFにタイマン申し込みをしてから臨んだGvでした。



Gv開始前から2人ほど回線不調だったので、様子を見ながらだらだらしてるかんじで。
結局、前半1hは構成が大きく欠けたままぷらぷらしてるだけでした・゚・(ノД`;)・゚・

F5の白夜とかちょっと攻めてたかな?



後半に入った辺りから2人の回線不調も無事に収まったようで、予定通りにCFと連絡とってL1で戦闘。
2Map中心で押したり押されたりの平地。
らぶせれとかぐらしゃりとかも参戦してきてたけど、そこそこにタイマン出来たので良かった(・∀・)

内容的には負け多めだったかな!
何度か競り勝ってた場面もあったけど、2:8くらいで負けてた気がする>x<



その後はV1とか行ってちょこちょこ遊んで終了。



◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/10218





宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





まずはCFの方々へ。
突然のタイマン申し込みでしたが快く引き受けて頂いてありがとうございます( *´¬`*)
楽しかったーっ! またやろうーっ!



来週はいよいよ統合後の初Gvです。
Surtの皆さんよろしくお願いしますねヽ(・∀・)/



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.