天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120408
鯖統合のスケジュールとか色々発表あった!
延期とか中止だとかもあるんじゃないかなーっ思ってたから安心した( *´¬`*)
Loki鯖改めKara鯖になるみたいです、うん・・・。



鯖統合に伴ってってワケじゃないですが、今週から動画の方をらぐも。様の方にあげてこーかと思います。
いや、まぁ、ニコニコとかだと検索で見つけにくくなるしね、うん・・・。



GM募集もちょくちょくやってます。
興味ある方は南の募集チャットでもここにコメントでもWisでもIRCでも何でも。
溜まり場はアルデバラン時計塔のすぐ北(裏)の広場にあります。夜なら誰かがぽけーっとしてるかも( *´¬`*)




◆コメント返信◆

>一つ目のひと
現在、傭兵の雇用は致しておりません。すみません;w;

>二つ目のひと
FunFunじゃない了解! 彩-SAI-は完全に新ギルドってかんじで!

>三つ目のひと
対応済み。




↓↓↓20120408簡易レポ&動画↓↓↓


参加人数:9人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





ちょち時間無いんでてきとーで済ませます。

戦ったとこ

職安/HW金魚/白夜/EDEN+Daybreak/EP/CF/HTT/Antique/Sunlight/彩-SAI-



HTT戦とCF戦かなりあつかったです・w・
どっちも完敗だったけど楽しかった( *´¬`*)

特にHTT戦は対処すべきことが多すぎて全く追いつかなかった;x;



他にも全体的に負け多め。勝てる相手を見つける方が難しいですね・・・。
連携面もそうだけど、誤クリックとかのたった1ミスで一気に決壊ーっとかも多かったんで、この辺も気をつけていきたいかんじ。
なかなか勝てない分、目標に出来る相手も多いんで、そんな状況をまったり楽しんでいこうと思います( *´¬`*)




◆動画◆

http://ragmotion.com/video/play/9864

もう少し画質UP出来そうらしいです・x・?


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.