天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120401
さて、まずはじめに。
突然ではありますが、EPを脱退して新しくギルド結成しました。
ギルド名は「ぷよぷよ」です。ぷよぷよ呼んでください( *´¬`*)



修羅107→108
メカ103→104

こっそり修羅装備買い集めました。
ドロメ装備購入したけど、それでもけっこー厳しかったんで、カブキで雷光の練習からです・・・。



↓↓↓Gv20120401レポ&動画↓↓↓


参加人数:8人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





はじめはC3に。
相手はEDEN+Daybreak、Eternal pact、青冠同盟、がけっぷち温泉卵、ムーミン。
3Map入口防衛のムーミンを崩してERへ。
一気に制圧してそのまま橋防衛。

EDEN+DaybreakとEPとがけっぷちが攻めに。主に外周でどんぱちしてたぽい。
最後はあずたんどっとこむに裏EMCされエンペ割られて撤退。



V1に転戦。
相手ははんぺん、Antique、彩-SAI-(FunFun組?)。
てきとーにぶらぶらするもレースっぽくなっちゃったので転戦。



C3に転戦。
ER橋防衛にがけっぷち温泉卵、攻め被りにEDEN+Daybreak、EZM。
EDEN+Daybreakを倒したところで島で裏EMCしたあずたんどっとこむでエンペ割れ。
そのまま撤退。



C2に転戦。
防衛はAntique。追加でEternal pact。
2MapでEPに崩された後に福岡追加。
撤退。



C3に転戦。
相手はHolyWing金魚花火、白夜、Eternal pact、彩-SAI-。
追加で放課後ティータイム。

しばらく1~3MAPでどんぱち。



やがて白夜とHTT以外転戦したのでHTTと遊んでもらう。
HTTで割れた後ER戦でまた遊んでもらおうと思ったら空だったので転戦。



C1に転戦。
ER防衛に放課後ティータイム。
崩しきれずに撤退。





最後はぽけーっとしたまま終了( *´¬`*)





宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





というわけで、ぷよぷよ1週目でした。
うち自身こんな少人数でやったのは初めてだったけど、案外いけるもんでしたね( ̄∇ ̄*)ゞ

あと、今回も皿EMCだったんですが、前にやったときはないわーと思ったんだけども、ここまで人少ないともうEMC自体あんまいらなかった気がする・x・

まだまだ課題山積みだけど、まずなにより、もうちょっと戦闘機会増やしたいなー(´・ω・)
EMC遅いのもあるけど、ちょっちレースに巻き込まれ過ぎでした;x;
格上でもいいんでもうちょっと戦いたい( *´¬`*)



GM募集は多分します。Gv以外全部てきとーです。ただGvは本気です・x・
そんなぷよぷよを以後よろしくお願いします<(_ _)>



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-04-02-Mon 23:45 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しさん | URL | 2012-04-03-Tue 01:06 [編集]
ふぁ、ふぁんふぁんじゃないんでよろしくです・・!
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-04-03-Tue 23:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.