天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120318
毎日、花粉とのたたかいです(´-ω-)



そーいえば、勢力名と使用ギルド名が一致してなくて分かりにくい!的なコメントを頂いたので、即興で各勢力の使用ギルド表みたいなのつくってみました・w・
間違いとかけっこーあるかもしんないけど・・・。
以下のリンクからどぞ。

http://songofangel1224.blog121.fc2.com/blog-entry-319.html



↓↓↓Gv20120318レポ&動画↓↓↓

参加人数:20人程度
使用ギルド:Eternal pact
指揮:yasu





開始はF3攻め。
防衛はラーメン食い隊。

第一守護石戦から。
これを突破するも第一第二バリケが未設置だったので、そのまま第三バリケ戦へ。
一気にER制圧してエンペ割り。



防衛に移行。
第三バリケ→第二バリケ防衛へ。
しばらく戦闘しているとMuSCAが参戦してきたので撤退。



V1攻め。
防衛ははんぺん。
攻め被りに福岡県民なめてんの?、Antique、放課後ティータイムなど。

しばらく1~2MAPでどんぱち。



MuSCAが参戦してきて撤退。



F5攻め。
防衛はウミネコ。
第一守護石前の防衛ライン攻めから。
何度か攻めているうちにFAST参戦。FASTがそのまま第一守護割りで城門消失。

城門消失してからMuSCAが参戦。撤退。



V3攻め。
相手は福岡県民なめてんの?、白夜。
しばらく2~3MAPで遊び。相手居なくなったので割って転戦。



N4攻め。
防衛は職業安定所。
攻め被りにFAST。

すぐに撤退。



N2攻め。
防衛はらぶせれ。
奇襲になったので一気に第三バリケまで突破。
HypがEMCしたのでここで撤退。



F3攻め。
防衛ははんぺん。
攻め被りに職業安定所。

職安はすぐに撤退。しばらく攻めるも3バリ前ラインを突破出来ずに撤退。



最後はB3割り、B1派遣EMCするも割れずに終了。





B3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





とくになっしんぐ。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.