天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120311
今週から色々落ち着くんでレポ復活です。



RRの次にきて欲しかった鯖統合がようやくやってきました・w・
賛否両論あるぽいけど個人的には大賛成。
延期や中止の可能性もあるかもだけど4月中旬という手早さも評価したいところ。



↓↓↓Gv20120311レポ&動画↓↓↓


参加人数:25人
使用ギルド:Eternal pact
指揮:yasu



お休みが多くてなかなか構成が整いません;w;
来月くらいまでは不安定構成が続きそう・・・。





N3攻め。
防衛ははんぺん。

第二守護石戦は1回の突撃で突破して第一守護石戦へ。
ここで手間取っている間にMuSCAとFASTが参戦してきたので撤退。





N4攻め。
防衛はウミネコ。

攻めはじめてすぐにMuSCAが参戦してきたので、ウミネコと臨時同盟。



N4防衛。
ウミネコ(城主)と同盟。
攻めはMuSCA、福岡。

途中からちょくちょくらぶせれが顔を見せる。

第三バリケまで一気に抜かれるも、第三バリケ跡地ラインで死守して守りきり。
21:20時点で同盟解除して撤退。



F3防衛。
攻めはMuSCA。

第二守護防衛ラインが抜かれた時点で撤退。



F2防衛。
攻めは福岡。

3バリ戦から開始。しばらく3バリ跡地裏で守りきりますが、これを抜かれてMuSCAも参戦してきたので撤退。





V4攻め。
防衛はHW金魚。攻め被りにEZM。

一度リセットされて、そのまま押し込めずにタイプアップ。




宿無しでした。
お疲れ様でした<(_ _)>





とくになし。


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.