天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120115
とくになし。
RRまだ来ないんですか・・・。



メカ100→102



↓↓↓Gv20120115簡易レポ&動画↓↓↓


参加人数:30人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:yasu





あんまりこれと言った戦闘無かったんで、色々はしょって書こう( ̄∇ ̄*)ゞ



F4らぶせれ攻め。
入口防衛は突破するも、守護防衛で潰されて押し戻されーを2~3回繰り返し。
ちょっときついかなーってことで撤退。



F3防衛。
攻めに福岡+Mu臨時同盟。
3バリまで一瞬で抜かれ、ERでちょっと持ちこたえるも落城。
撤退。



F5攻め。
防衛はFAST? はんぺん? 攻め被りに福岡+Mu。
てきとーに遊んで撤退。



N4攻め。
防衛ははんぺん、攻め被りにウミネコ。追加で福岡+Mu。
2バリ辺りくらいまで遊んで撤退。



F3攻め。
防衛ははんぺん。2バリ戦から開始。一気に押してエンペ割り。

そのまま防衛開始。3バリ防衛からはじめ、一時は2バリまで押してバリケ作成するも、また押し返されてエンペ割られ。



さらにカウンターで攻めて速攻で3バリ→エンペ割り。

そのまま防衛して終了3分前くらいではんぺんは撤退。






F3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





恒例のらぶせれチャレンジと、ラストのはんぺん戦があつかったかなーくらい?
特に語ることはなしっ!

ちょーっと色々ダメな1日でした・゚・(ノД`;)・゚・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-01-20-Fri 21:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.